• ベストアンサー

80-90年代くらいのクリスマスソングです。

80-90年代くらいのクリスマスソングです。 洋楽でした。 最後に合唱でサビを数回繰り返し、次第に音量が下がって終わる曲でした。 ビートルズではありませんでした。 ご存知の方情報お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152517
noname#152517
回答No.1

合唱しながらフェードアウトということで、この曲はどうでしょうか。 1984年の曲です。 Band Aid - Do they know it's christmas http://www.youtube.com/watch?v=1AcD7hho9fs&feature=fvw

GLORIA01
質問者

お礼

これです! ありがとうございました!