• ベストアンサー

文章の語尾を、たまにカタカナにする人には、どのような年代が多いですか?

文章の語尾を、たまにカタカナにする人には、どのような年代が多いですか? たとえば「~です」と書くところを「~デス」としたり、「~ですね」というところを「~ですネ」という感じです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114972
noname#114972
回答No.2

週刊誌・大衆紙などのくだけた記事で見かけますね。私のイメージでは,中年男性。

shanababy
質問者

お礼

なるほど、週刊誌、大衆紙! 見ないのでわかりませんでした。中年男性か…納得です。

その他の回答 (1)

回答No.1

勝手なイメージですが、40代以上のおばちゃん…って気がします。

shanababy
質問者

お礼

そう、なんかそういう感じです。 回答、ありがとうございました。