• ベストアンサー

スズキアルト GD-HA12 のワイパーゴムを自分で交換したいのですが

スズキアルト GD-HA12 のワイパーゴムを自分で交換したいのですが、何を買えば いいか分かりません・・ 安いのでいいのですがどなたかご指導お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xiansui
回答No.1

こちらのサイトは参考になりますか? 換えゴム交換編の所に車に適合するワイパーゴムも検索出来ますよ。

参考URL:
http://www.kanseki.com/wisdom/vol_02.php

その他の回答 (2)

• OmniBook
回答No.3

カー用品店やホームセンターに行けば、ワイパーゴムを置いているコーナーに適合表が置いて あります。GD-HA12まで分かっていれば対応する品番が記載されているので、それに従って 買えばOKです(但し、メーカーごとに表示が違うので、眺めた適合表のメーカーが出している 製品を買う必要があります)。

• meitoku
回答No.2

ディラーで交換しても1本900円程です。 ゴムの付いている部分から交換しても1本1200円程です。 むやみ購入して間違うより任せた方が賢明です。