• 締切済み

大阪府で女性産婦人科・婦人科医のいる病院を教えていただきたいです。

大阪府で女性産婦人科・婦人科医のいる病院を教えていただきたいです。 至急ご返事よろしくお願いします。

みんなの回答

• marun_2008
回答No.2

No.1の方が書いておられるので十分かと思いますが補足。 予約診療の場合は当該の女医さんがおられる時間帯に予約して受診すると ほとんどの場合大丈夫だと思いますが、 たまにその女医さんが休みの場合はどうするのか (当然ですが別の医師が診療しますので、断って帰るかどうかを頭の中で 準備しておかないと無駄に腹が立ちます。) また、出産の場合、複数の医師がいる場合指名できないのがほとんどです。 (医師は交代で夜勤ですから、担当医師が出産には立ち会えないのが通常です) その場合はどうするのか等、事前にご検討・ご相談ください。

回答No.1

下記ページを見てください http://www.e-medinavi.com/kansai-w1.htm