• 締切済み

おすすめの名古屋市内の皮膚科。大人のニキビ治療

24歳の女です。大人のニキビ、肌荒れがひどくて困っています。 (´;ω;‘)シクシク おすすめの名古屋市内の皮膚科知っていたら教えてください。宜しくお願いします。 あと、レチンAってニキビ治療に効きますでしょうか? 他にいい薬剤などがあれば教えてくだい。

みんなの回答

• jullya-ns
回答No.2

平針駅前にある、佐井泌尿器科・皮膚科クリニック。 大人のニキビに対する治療も専門でやっています。 光線治療なんかもやっていて、個々の症状にあわせて治療できますよ。 HPがあるので、一度のぞいてみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.ab.aeonnet.ne.jp/~sai-clinic/
  • gomuahiru
回答No.1

こんにちは。 今の湿疹が肌荒れやニキビと自己診断してしまうのは危険です。それは内科的な原因から来ているかもしれませんし、一度科が揃っている大きな病院で受診されることをおすすめします。 市内の大きな病院の皮膚科で定評のあるのが、南区の中京病院と天白区の名古屋記念病院です。 中京病院は火傷の治療などに優れた実績があります。 記念病院は患者本位の姿勢が徹底している病院です。 スタッフはみなとても親切で患者への説明も丁寧にしてくれ好感が持てます。 どうぞお大事に。