PS本体のUSBコネクタが認識しない!何が原因?

このQ&Aのポイント
  • PS本体のUSBコネクタが認識しなくなり、ウォークマンの新機種NW-A846のインストールができません。
  • 問題はPS側であり、ウォークマン本体と付属ケーブルには問題はありません。
  • PSに詳しい方や同様な経験者のアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

PS本体のUSBコネクタが認識しなくなりました。

PS本体のUSBコネクタが認識しなくなりました。 ウォークマンの新機種NW-A846はアプリやSONIC STAGEのソフトウェアが本体メモリに格納されているのでインストールする為USBでPS本体に接続しましたが認識しないのです、2箇所コネクタがありますがどちらも反応しなくなってます、今まで曲の転送、取込み等で使用できていた前機種でも試しましたがこちらもダメなことといろいろ試しソニーのサービスステーションでもチェックしました結果、ウォークマン本体と付属ケーブルには問題が無くPS側らしいことが解りました、FMVの2006年のWINDOW XP H/Eでメーカー側に問い合わせする前にPSに詳しい方では無い私に、考えられる原因、同様な経験者様等からも しお知恵やなんらかのアドバイス等をお聞き出来たらと思い質問させて頂きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maipe70
回答No.1

このサイト参照して見て下さい。 http://support.apple.com/kb/HT1317?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

sakauchi-s
質問者

お礼

お礼の返信が遅くなり申し訳ございません。 早速のご回答を頂き有難うございました。 ご紹介頂いたサイトでの回復方法を実行してみた結果みごと直り、解決致しました。 改めて御礼を申し上げます。 本当に有難うございました。