• ベストアンサー

消し方を教えて下さい。

消し方を教えて下さい。 恥を忍んで質問します。 あるアダルトサイトを覗きました。 以降、ポップアップ(?)で「入会」の旨の表示が頻繁にでるようになりました。 お金を支払うつもりはサラサラないのですが、PCの作業の邪魔になるので、困っています。 どうすれば、表示されないようにできるでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keibun32
回答No.2

よくあるアレですね。 とりあえずウイルス対策ソフトかSpybot S&Dでスキャンすれば治ると思います。 それか怪しいスタートアップをはずしてみてください。 セーフモードで起動してそれがなかったら大体スタートアップ関係だと思います。 http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html

okuragunsoh
質問者

お礼

keibun32さん お世話になります。 ありがとうございました! 教えていただいた方法で表示を消す事ができました。 もともと入れていたキングソフトのスキャンでは検出できなかったので、Spybot S&Dをインストールして、駆除しました。 作業が中断されるし、表示される文章もそうですが、一緒に表示される女性の画像が好みじゃなかったもので、イライラしていました。 おかげ様で快適にPCで作業ができます! 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

• MNH10W
回答No.1

サイト次第ですがこちらをどうぞ http://sasi40dx.cs.land.to/ スタートアップで怪しげな物のチェックを外す方法もあります

okuragunsoh
質問者

お礼

MNH10Wさん お世話になります。 ご丁寧にありがとうございます! ネット歴は短くないのですが、今回のようにウィルスが入ってきたのは初めてなもので、困っていました。 教えていただいたサイトは後学のために参考にさせていただきます。 これからは気をつけます。 ありがとうございました。