総ありがとう数 累計4,289万(2014年10月31日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
okuragunsoh

消し方を教えて下さい。

恥を忍んで質問します。

あるアダルトサイトを覗きました。

以降、ポップアップ(?)で「入会」の旨の表示が頻繁にでるようになりました。

お金を支払うつもりはサラサラないのですが、PCの作業の邪魔になるので、困っています。

どうすれば、表示されないようにできるでしょうか?

宜しくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全2件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2010-05-04 11:38:49
  • 回答No.2
よくあるアレですね。
とりあえずウイルス対策ソフトかSpybot S&Dでスキャンすれば治ると思います。
それか怪しいスタートアップをはずしてみてください。
セーフモードで起動してそれがなかったら大体スタートアップ関係だと思います。
http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html
お礼コメント
keibun32さん

お世話になります。

ありがとうございました!

教えていただいた方法で表示を消す事ができました。

もともと入れていたキングソフトのスキャンでは検出できなかったので、Spybot S&Dをインストールして、駆除しました。

作業が中断されるし、表示される文章もそうですが、一緒に表示される女性の画像が好みじゃなかったもので、イライラしていました。

おかげ様で快適にPCで作業ができます!

本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2010-05-04 15:44:15
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0

その他の回答 (全1件)

  • 2010-05-04 10:45:57
  • 回答No.1
サイト次第ですがこちらをどうぞ

http://sasi40dx.cs.land.to/

スタートアップで怪しげな物のチェックを外す方法もあります
お礼コメント
MNH10Wさん

お世話になります。

ご丁寧にありがとうございます!

ネット歴は短くないのですが、今回のようにウィルスが入ってきたのは初めてなもので、困っていました。

教えていただいたサイトは後学のために参考にさせていただきます。

これからは気をつけます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-05-04 15:49:35
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • ありがとう数13
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ