-PR-
  • 困ってます
  • 2010-05-04 10:41:04
  • 質問No.5870240
解決
済み

消し方を教えて下さい。

  • 閲覧数134
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
okuragunsoh

お礼率 100% (5/5)

消し方を教えて下さい。

恥を忍んで質問します。

あるアダルトサイトを覗きました。

以降、ポップアップ(?)で「入会」の旨の表示が頻繁にでるようになりました。

お金を支払うつもりはサラサラないのですが、PCの作業の邪魔になるので、困っています。

どうすれば、表示されないようにできるでしょうか?

宜しくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2010-05-04 11:38:49
    • 回答No.2
    keibun32 レベル8

    ベストアンサー率 40% (6/15)

    よくあるアレですね。
    とりあえずウイルス対策ソフトかSpybot S&Dでスキャンすれば治ると思います。
    それか怪しいスタートアップをはずしてみてください。
    セーフモードで起動してそれがなかったら大体スタートアップ関係だと思います。
    http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html
    お礼コメント
    okuragunsoh

    お礼率 100% (5/5)

    keibun32さん

    お世話になります。

    ありがとうございました!

    教えていただいた方法で表示を消す事ができました。

    もともと入れていたキングソフトのスキャンでは検出できなかったので、Spybot S&Dをインストールして、駆除しました。

    作業が中断されるし、表示される文章もそうですが、一緒に表示される女性の画像が好みじゃなかったもので、イライラしていました。

    おかげ様で快適にPCで作業ができます!

    本当にありがとうございました!
    投稿日時 - 2010-05-04 15:44:15
    • ありがとう数0

    その他の回答 (全1件)

    • 2010-05-04 10:45:57
    • 回答No.1
    MNH10W レベル14

    ベストアンサー率 48% (2856/5922)

    サイト次第ですがこちらをどうぞ

    http://sasi40dx.cs.land.to/

    スタートアップで怪しげな物のチェックを外す方法もあります
    お礼コメント
    okuragunsoh

    お礼率 100% (5/5)

    MNH10Wさん

    お世話になります。

    ご丁寧にありがとうございます!

    ネット歴は短くないのですが、今回のようにウィルスが入ってきたのは初めてなもので、困っていました。

    教えていただいたサイトは後学のために参考にさせていただきます。

    これからは気をつけます。

    ありがとうございました。
    投稿日時 - 2010-05-04 15:49:35
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数13
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ