• ベストアンサー

dq3でモンスターメダルを集めています。人食い箱のメダルだけが入りませ

dq3でモンスターメダルを集めています。人食い箱のメダルだけが入りません。ピラミッドは全部倒しました。あと、人食い箱がいる地域はガルナの塔ですか? ミミックは魔王の爪痕(弱い)、地球のへそ(危険)ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どちらも、隠しダンジョン(2)で遭遇できる以外では 以下の通りですね。 ・055.ひとくいばこ:ピラミッド、人さらいのアジト、アープの塔 ・099.ミミック:地球のへそ、サマンオサ南の洞窟、幽霊船、  ラダトーム北西の洞窟、ルビスの塔、ゾーマの城  +第4の すごろく場のマス上  +隠しダンジョン(1)+隠しダンジョン(2)の宝箱