• 締切済み

OKウェブ以外のFAQ

オーケーウェブ以外のFAQで、できるだけ規模が大きくて、 どちらかというと学問的な質問に答えているサイトをご存じの方がいらしたら教えてください。

noname#2813
noname#2813

みんなの回答

• rasukaru
回答No.2

ちょっと「学問的」というところでひっかかりますが・・・(^◇^;)  学校の先生が開設しているものです。 楽しいうえに、勉強できる。見るだけでもためになる(?)ホームページです。

参考URL:
http://www2.justnet.ne.jp/~y-kawamura/
noname#2813
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速見てみます。

• BXG02213
回答No.1

プロバイダにもよりますが、購読可能ならば、ネットニュースの利用を勧めます。 特に、fjは日本語が使えるので便利ですよ。また、 投稿した記事への反応も早いですよ。