彼女への誕生日プレゼント

解決済みの質問

彼女への誕生日プレゼント

彼女への誕生日プレゼント

私17才彼女16の高校生カップルです笑い
あと2週間程度に彼女の誕生日が迫っています。
そこで何をプレゼントしようか悩んでいます><
と言うのも、付き合ってはや9ヶ月が経ちまして..
・ペアリング
・ペアネックレス
・ペアキーホルダー
等々プレゼントしてきまして他に何をプレゼントしてよいのやら分かりません笑い
これらは高校生なりに結構高い品だったので、彼女も気を使います。ですから、このイベントでは5000~1万円くらいの予算にしたいと思っています。

どなたかアドバイスお願いします(><)
内容ではなく数でお願いします!沢山挙げて頂ければ幸いです。

投稿日時 - 2010-05-04 00:25:16

QNo.5869670

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

こんばんは。

高校生にしては、結構頑張った金額のものを送ってますねー。
まだ、お小遣いで生活なんですよね!? あまり彼女に気を使わせないで下さいね。

でーアドバイスですが、今まで貴方が送ったジュエリーを大切に仕舞っておける宝石箱なんてどうでしょう
お気に入りの曲のオルゴールをセットにして。
最近のオルゴールは新曲も沢山出てますから、きっと二人の思い出の曲もあると思いますよ。

とにかく今はお金を出来るだけかけずに、想いを籠めて だよ!

  がんばって。。。

投稿日時 - 2010-05-04 01:34:15

お礼

皆様アドレスありがとうございましたm(_ _)m
色々考えた結果
彼女に聞いてパジャマとなりました☆今度一緒に買いに行きます!
回答とても参考になりました。
ありがとうございました

投稿日時 - 2010-05-09 19:45:26

ANo.2

7人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

[  前へ  |  次へ ]

ベストアンサー以外の回答(1件中 1~1件目)

ANo.1

高校生ってボールペンって使わないんでしたっけ?やっぱりシャープペンシルですよね?
ブランドのペンシルとかどうですか?
Burberryのシャーペンとか。高校生ならもっと可愛らしいブランドが他に沢山あるはずです。
そもそもシャープペンシルってブランドで出てるのかがわかりませんが、そこはネットで調べて、的な。

投稿日時 - 2010-05-04 00:50:54

あわせてチェックしたい
  • ペアネックレス クリスマスプレゼント ...
  • ペアネックレス ...
  • ペアネックレス ...
PR

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク