• ベストアンサー

ツナのスパゲティー

daidaiの回答

• daidai
回答No.5

夏によく作るんですけど・・・ <用意するもの> ツナ缶、大根、しその葉、醤油。 <作り方> まず、大根おろしを作ります。 で、ゆであがったパスタにオリーブオイルをからめて、皿に盛ります。 パスタの上に、円状に大根おろしをのせ、その真ん中にツナをのせます。 細く(もしくはこまかく)切ったしその葉をちらします。 上から醤油をお好みの量でかけてください。 けっこうあっさりしてて美味しいですよ。

osafune
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 これからの季節に合いそうですね。