• 締切済み

モーニング娘の握手会があったら・・・

なんか最近僕の中でモー娘。が急上昇してきました(特に加護)握手会かなんかが あったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

あたしも好きなのですが握手会などの話は聞きませんねー。 最近はライブと、もうすぐミュージカルが始まるのでそちらに行ってみては如何でしょうか?ライブはもうすぐ終わってしまいますが・・・

satochan21
質問者

お礼

ありがとう。そうしてみますね。

関連するQ&A

  • 声優の握手会

    私は声優さんが好きで、たまにですがイベントに行きます。 最近、声優の握手会やサイン会に行った方のレポをネットで見て、凄く行きたくなりました。 現在チケット予約受付中又はもうすぐ受付開始の握手会・サイン会がありましたら教えて下さい。どんな声優さんでも構いません。(教えて頂いた中で、好きな声優さんが居たら予約しようと思っているので)

  • 初めての握手会

    この度、某アーティストのアルバムを予約して、握手会に行くことになりました。握手会に行くに当たって「これは持っていった方がいい」と言うものがありましたら教えてください。イベント&握手会って事なんですけど、サインとかは貰えたりしないんでしょうか?昔、大好きな歌手のディナーショーに行って花束を渡して握手をしてもらうなんて事を知らなかったので、何にも持っていかず、握手すらすることが出来ず大変後悔しました。今回は後悔したくない!!何か必需品があったら教えてください!

  • akb48 握手会について

    私は、札幌在住の者ですが、今週の土曜日に札幌で握手会があるのですが用事があって行けない感じになりました。そこで僕は10月25日に横浜スタジアムで行われる握手会に行こうかと思っているのですが、わざわざ北海道から横浜で開催される握手会に行くのって変ですか?また今回の札幌での握手会を逃すと2枚ある握手券がただの紙切れになってしまうのでどうしても行きたいのですが皆さんの中で、握手券を持っているけど行けなくて期限切れになった握手券はどうしていますか?教えて下さい?

  • AKB48の握手会

    最近、AKB48にはまっているのですが、握手会が今度福岡であると聞きました。それでその握手会の券はBeginnerの初回限定盤に入っているんですか?よかったら教えて下さいm(__)m

  • 【AKB48の大握手会の様な握手会】

    AKB48の個別握手会の様なしっかりとパーテーションやカーテンとかできちんと区切ってある握手会を行うアイドルは他にどんグループが居るか知りたいなぁと思いますm(__)m よろしくお願い致します*

  • AKB48の全国握手会もしくは大握手会について

    AKB48が大好きな学生です。 実は、AKB48の20thシングル「桜の木になろう」の初回完全限定生産盤を購入するのですが、そのCDについている、握手会のことで質問があります。 私は、握手会に行ったことがなく、全く仕組みもわかりません。 そこで、初歩的な質問ですが、わかる方はお答えください!! *********************************************************************** (1):『全国握手会イベント』と『大握手会』の違いは何ですか?? (2):『全国握手会イベント』の場所などは、決められていますか??それとも、自分で選べますか?? (3):(2)と同様、『大握手会』は場所が決められていますか?? (4):そもそも、握手のできるメンバーは最初から決まっていますか??それとも、自分で選べますか?? *********************************************************************** 以上です。

  • AKB48の握手会は何というのですか

    AKB48の握手会は、キャラアニで買うと付いてくる握手会と、 普通のCDショップで買うと付いてくる握手会とあるのですが、 それぞれどういう形式で行われる握手会で何というのでしょうか。

  • AKBの握手会について

    最近AKB48に興味を持ち始め、いつか握手会にも行ってみたいと思っているのですが、それに関していくつか気になる点があります。 以下の項目について、いずれかご存じの情報があれば、お寄せいただけたら嬉しいです。 (1)対応の良い(or悪い)メンバーは?   (個人的には篠田さん(麻里子様)推しなので、彼女についても知りたいです) (2)握手会前のイベントを観ないと、握手会を十分には楽しめないのでしょうか?   (日々何かと忙しいため、万が一用事と被った際のことを考えると不安です) (3)来場してから握手ができるまで、どの程度時間がかかりますか?

  • モーニング娘。のファンの方

    モーニング娘のファンの方にお聞きします。2003年もしくは2004年ごろの話だと思うんですが・・・。モー娘のメンバーの中から5人、6人をひきだして作ったユニットなんですが・・・。(おとめ組とかさくら組ではないかも・・・確認したら曲が違っていました) そのユニットは5人か6人で衣装は黒っぽい衣装で加護ちゃんは帽子を被っていたような。。。加護ちゃんが入っていたユニットなんですが、よく名前が覚えていないんです。後、覚えてることはロック調?っぽいの音楽で、「ラッパー」という歌詞が出てきて、もしかしたら英語の題名・・・?かもしれないです。明るめの曲ではなかったことを覚えてます。コンサートでも歌っていました。確実に言えるのが加護ちゃんはそのユニットのメンバーなのは確実です。そのユニット名とそのユニットが歌った曲を教えてください。デビュー当時から2004年にかけてコンサートに行くほどファンだったのですがもう忘れてしまいました;

  • 握手会とか

    そこらじゅうでアイドルがやってますが 当の本人たちはどう思ってるんでしょうか? 昔は年に1,2回のアイドル写真集発売での握手会から 現在は毎月どっかのドでかいドームとかで数千人規模 人気な子だと 体調崩してもお構いなしに呼ばれますよね 握手会の暴言ニュースで 心理カウンセラーが体調以外にもすごい精神的に ダメージを受ける握手会になってるなんて警鐘してましたが・・ 本当に楽しく当人たちはやってるのでしょうか? 運営がやれと言うからイヤイヤ? 握手券がお札に見えててウハウハでやってるのでしょうか?

専門家に質問してみよう