• ベストアンサー

英語の先生に、英語で「フィリピンの問題」についてスピーチを書けと、いわ

英語の先生に、英語で「フィリピンの問題」についてスピーチを書けと、いわれ今、「フィリピンの抱えている問題」について、英語で文を書いているのですが、インターネットを探しても探せませんでした。もしよければ「フィリピンの抱えている問題」と「その問題にフィリピンはどのような対処しているか?また、その問題について、どのような機関が援助を行っているか」に教えていただけるとうれしいです。すこし、量が多くなってしまいましたがお願いします。何でも良いので、回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • soixante
回答No.1

Google で 「フィリピン 問題」 と入れて検索するだけで、 教育問題 環境問題 男女格差問題 金融問題 など出てきますよ。 まずはそこを一読してみてからではないでしょうか。 まさかとは思いますが、英語のレポートそのものを探してコピペを狙っているわけではないですよね。 あなたの為にはなりませんが、あえて言うなら、英語で検索掛ければ出てきますよ。