• ベストアンサー

ツイッターの仕組み。

ツイッターの仕組み。 webプログラマの人に質問です。ツイッターと同じものをつくるのは技術的に難しいんでしょうか?(プログラム的に)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • salsberry
回答No.1

基本的な機能のみを小規模に作るのはそんなに難しいものではないと思います。 規模が大きくなったときにもまともに動くように設計、実装するのは大変でしょう。

noname#115727
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなに難しくないんですね、、、