• ベストアンサー

WIN MXのユーザの検索など

すみません。質問があります。 友人のデジカメのファイルをDLしよと考え、 WIN MXで友人のアップロードフォルダーから 取得したいと考えているのですが、 どうもうまく見つけることができません。 何度も親交換などしてもなかなか見つけることが できません。 一番効率のよい見つけ方はどんなのがあるでしょうか? ちなみに友人のハンドルネームはわかります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamasan
回答No.1

友人なら メッセンジャーを使ってファイルを 送ってもらったほうが 早くない? 共有フォルダに 目的のものが入ってるとは 限りませんし 連絡がついてて 入ってるのかな? でも写真でしょ? 他の人にはあんまり見てほしく ないもののような気がしますが、、、

その他の回答 (2)

• osietezoo
回答No.3

WPNPでなく小鯖に繋いで下さい。

• taknt
回答No.2

デジカメのファイルぐらいでしたら、メールでも いいかと思いますが。