• 締切済み

大金持ち、億万長者をイメージさせる動画や画像を紹介して下さい。

大金持ち、億万長者をイメージさせる動画や画像を紹介して下さい。 イメージトレーニングに使うので、大金持ちを皮肉ったようなものや、いやみな成金のように描いたものではなく、見ていて幸せそうなもの、「わぁ、こうなりたいなぁ」と思えるようなものをお願いします。

みんなの回答

回答No.2

巨富を築く13の条件 著者:【著】ナポレオン・ヒル オーディオブックなら、視聴できますが、駄目ですかね。

回答No.1

現在服役中ですが、杉山治夫