• ベストアンサー

メモリがいっぱいです。

sesameの回答

• sesame
回答No.1

同様の質問がありましたので、参考URLを見てみてください。 CD-R/RWをお買いになるなら、USB外付けのドライブが最も初心者向けです。 もちろん、USBポートが付いている必要がありますが。欠点は遅いこと。 中級者(マシンのケースを開けるのが怖くない)で、なおかつドライブベイに空きがあるなら、ATAPIかSCSIの内蔵型。 SCSIの方が安定性は上です。が、SCSIカードが挿さっている必要があります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=58546
noname#1702
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#1702
質問者

補足

CD-R/RWで外付けで速度の速いのがいいと思いますが・・・