• ベストアンサー

フリッパーズギターの「恋とマシンガン」をバンドでコピーしようと思ってい

フリッパーズギターの「恋とマシンガン」をバンドでコピーしようと思っています。 パートとしては何の楽器が必要でしょうか? バンスコがないので困っています。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trgovec
回答No.1

ドラム ベース(ウッド) ギター(アコースティック+エレクトリック) サックス キーボード(オルガンとビブラフォンを足したような音) コーラス ギターは一人で兼ねることも可能でしょう。必ずしも原曲と同じ音にしないならサックスとキーボードもシンセだけで代替わりできます。コーラスが結構重要なパートなのでこれをどうするかでしょうね。

songyuzu
質問者

お礼

ありがとうございました!!!!