• ベストアンサー

トコちゃんベルトの販売、着用指導をしてくれるところ【都内】

トコちゃんベルトの販売、着用指導をしてくれるところ【都内】 産後2ヶ月です。 妊娠10ヶ月から歩行困難な腰痛に見舞われ、分娩台での仰臥位が辛く、 産後もふらふらで、体重がほぼ戻ったのに、 骨盤が開いてしまっているのか以前のジーンズ・スカートが入りません。 トコちゃんベルトに興味がありますが、商品種類が豊富で どれを購入し、どうやって着用すれば良いのか分かりません。 都内でトコちゃんベルトの着用指導と購入できる場所、ご存じでしたら教えて下さい。 できれば新宿近郊希望です。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

西武新宿線の下落合駅から徒歩10分くらいの聖母病院の売店に売っていますよ。洋服の上から試着出来ましたし、丁寧に着用の仕方も説明してもらえました♪

souta12
質問者

お礼

ありがとうございます。 聖母病院ですね! 着用の仕方も教えてくれるとは、とても助かります。 サイトを見ても、複雑そうですものね。 行ってみようと思います。助かりました。