• ベストアンサー

タイタニックに出ていたあの人は・・・

noname#1806の回答

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.2

ヴィクター・ガーバーです。日本で公開・ビデオ発売・TV放映されたものは以下の通りです。 アニー <TVM>(1999)※TV放映 タイタニック (1997) シンデレラ <TVM>(1997)※TV放映 ファースト・ワイフ・クラブ (1996) ジェフリー! (1995) ミックス・ナッツ/イブに逢えたら <未>(1994)※ビデオ発売 禁断症状/クレプトマニア <未>(1994)※ビデオ発売 エキゾチカ (1994) ウーマン・オン・ザ・ラン <TVM>(1993)※TV放映 クイーン <TVM>(1993)※TV放映 めぐり逢えたら (1993) ライフwithマイキー (1993) ライト・スリーパー (1991) 煉獄の中で <TVM>(1991)※NHKで放映 ケリー・マクギリスのプライベート・セッション <TVM>(1985)※ビデオ発売 フロム・ザ・ダークサイド[3]<TV>(1984)※ビデオ発売 ゴッドスペル (1973) といったところですが、本国ではこれからすでに10本ほどの作品に出ています。以下のURLでご確認下さい(英語)。 http://us.imdb.com/Name?Garber,+Victor

morokoshi99
質問者

お礼

すごく詳しく教えて頂きありがとうございます!!感謝感激です!!