• 締切済み

「素直になれなくて」第2話の一番最後に流れた挿入歌は誰の歌ですか?

「素直になれなくて」第2話の一番最後に流れた挿入歌は誰の歌ですか? かっこいい感じの歌でした。誰か教えて下さい。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

圭介(瑛太)が指輪を投げているシーンあたりで流れていた曲のことでしょうか? それなら、Stereophonicsの「Maybe Tomorrow」という曲のようです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1339850513 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(1-6) http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tZBVL ↓歌詞です。 http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Maybe-Tomorrow-lyrics-Stereophonics/F85123327154249048256D30000F3BCE カッコいい感じというような情報だけだとちょっと分りにくいこともあるので、どのシーンで流れていたとか何分ごろにかかっていた曲だとか詳細情報が分っていれば、そちらの方が良いかと思います。

関連するQ&A

  • 最後の歌

    余命一ヶ月の彼が、最愛の彼女と別れることに。そんな彼女に最後に「彼女に幸せになって」 「今までありがとう」の気持ちを込めて、歌をプレゼントするとするならば、何かよい歌ありませんか?よろしくお願いします。

  • この世で歌う、最後の歌は?

    あなたが、この世で最後に歌う時に選ぶのは、どの歌ですか? 教えて下さい。

  • スマスマの最後の歌について

    先ほどのSMAPSMAPの最後の歌は、「ゆず」の「いつか」と関係あるのですか?

  • 何の歌?

    先日、秋葉原に行った時にコトブキヤで流れた歌で 非常に気になったものがあります。 最後の最後で「~を失う自由なんてない」という アニソンのような感じで女性が歌っていた歌なんです。 あと、「砂漠」という言葉も出てきました。 何という歌か教えていただけませんか?

  • セ.フ.レだけど疲れてるから最後まで(挿入までしな

    セ.フ.レだけど疲れてるから最後まで(挿入までしない)しないことってありますか?⚠︎お互い口とかで攻めたりはあり。

  • 映画ダイハードの最後に流れる歌

    こんにちは。 質問タイトルの通り、「ダイハード」の最後に流れる歌のタイトルと歌っている歌手が知りたいのですが、ご存じでしょうか? 映画の最後でリムジンが迎えに来るシーンだったと思います。 可能なら、この歌の歌詞カードが付いているCDも探しているのですが、それもご存じの方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • ゾディアックで挿入されている歌

    こんにちは。 映画「ゾディアック」(もちろんデビッド・フィンチャーの)で最初の殺人のときに車から流れている曲を知っていたら教えてください。 最後にもこの歌は流れていました。 宜しくお願いします。

  • たったひとつの恋の挿入歌

    日テレのドラマ「たったひとつの恋」の中で流れている挿入歌は何という歌ですか? 洋楽で、女性が歌っているみたいなのですが・・・「スカボロー・フェアー」に似ている感じの曲調なのですが・・・とても綺麗な歌なので気になって・・・教えてください。

  • 故:モグモグGOMBOの挿入歌

    昔放送していたモグモグGOMBOの挿入歌だと思うのですが、その挿入歌で琉球風なメロディの歌があったと思うのですが、どうも思い出せません。 歌詞は「教科書に~書いてない~」という感じだったと思うのですが、曖昧な記憶しかありません。 それでも分かる方、教えてくださる方、どうか教えてください。

  • 最後にAメロが来る歌紹介してください

    歌の最後にAメロがくる歌 何かないですか?最後の印象的なAメロがいいな~みたいに思いました。WANDSのもっと強く抱きしめたならとジャンヌの振り向けば… 以外で あればよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう