• 締切済み

古文書の読み方について

searchingboyの回答

回答No.1

お住まいはどちらかわかりませんが、結構多いですよ.  放送・新聞社系のカルチュァセンタ‐や通信教育系の講座,府、県,公民館の学習系の講座それに関係するサ‐クルなどあります.   大阪では大阪市立住吉人権文化センタ‐のサ-クルや市民学習センタ‐などにあるところもあります.吹田市もあります. 費用は府や市などが安いです.  お住まいの県市町村の広報紙を見られるか、尋ねられたらいかがですか.   NHKの通信教育もあります(下記のアドレス) 

参考URL:
http://n-gaku.mediagalaxy.ne.jp/lifetime/index.html
noname#789
質問者

お礼

ありがとうございました。 通信教育があるとは知りませんでした。