• ベストアンサー

CAD製図基準(案)のレイヤの分類方法に対する質問です。

CAD製図基準(案)のレイヤの分類方法に対する質問です。 今回、CAD 製図基準(案)に基づいて図面を作成しておりますが レイヤの分類方法にて寸法線がどちらに属するのかが解りません。 どなたかお暇な時で結構ですのでご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishiwaru
回答No.1

どちらとは? 構造物寸法は レイヤー名 C-STR-DIM 太さ0.13(0.25)mm 色white

参考URL:
http://www.cals-ed.go.jp/calsec/rule/cad5.pdf
shikanosuke0104
質問者

お礼

C-STR-DIMになるのですか、 大変勉強になりました。 有難うございます。