-PR-
解決
済み

ファームウエアについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.58625
  • 閲覧数45
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (8/62)

Easy CD Createrを使ってCD-Rを焼こうとしたら、CD-R/RWドライブはサポートされていません、と表示されて焼くことができません。友達に聞いたら、お前のはOME品だの、ファームウエアを変えろだのと言われるだけで、具体的な手順を教えてくれないので、誰か教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 42% (12/28)

まずは、ファームウェアのアップデートをしましょう。
お礼コメント
norinori3

お礼率 12% (8/62)

ありがとうございます。なんともあっさり問題が解決しました。ずーっと悩んでたんでほんとに感謝してます
投稿日時 - 2001-04-02 00:40:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

CD-R/RWドライブの機種が不明なので具体的でないのですがCD-Rマニアックスの「ハードウェアマニアックス」でご使用のドライブを探してメーカーサイトのリンクから最新ファームウェアがダウンロードできるると思います。
お礼コメント
norinori3

お礼率 12% (8/62)

Easy CD Createrのバージョンアップをすることで問題が解決できました。わざわざ回答していただいてありがとうございます
投稿日時 - 2001-04-02 00:42:10