オススメの赤いマニキュア

このQ&Aのポイント
  • 赤色でビビッドな赤味があり、ラメやパールがない条件に当てはまるマニキュアを探しています。
  • エテュセのバカンスネールカラーはビニールっぽい艶が特徴ですが、もう残りが少なくなってしまったため、新たに購入したいです。
  • 安くても良いマニキュアがあれば嬉しいですが、ブランドや価格は問いません。ただし、百均のものは除外してください。
回答を見る
  • ベストアンサー

オススメの赤いマニキュア

オススメの赤いマニキュア 赤色でオススメのマニキュアがあったら、ぜひ教えて下さい!現在は、去年購入した残り(エテュセのバカンスネールカラーの赤。ラメ・パールなし、やや朱色よりの赤、塗り上がるとビニールっぽい艶になる)を使用していますが、残りも少なく、新たに購入したいので… ・ラメ、パールなし ・ビビッドな赤味(血の様な黒みがかった赤は嫌いな為) 以上の条件に当てはまる様な赤マニキュアをご存知でしたら、ぜひ教えて下さい! 安くていいものがあればそれに越したことはないですが、一応ブランド・価格は問いません。なお、百均モノはさすがに抵抗があるので、それだけは除外でお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hudosatu
回答No.1

ケイトのRD5なんていかがでしょうか?? 目の覚めるような赤色で、ひとぬりでしっかり色がつきます! この値段でこのクオリティーはすごいと思います(笑) ぜひお試しあれ~^^

tamaki7616
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!m(__)m

その他の回答 (2)

• conntian4
回答No.3

赤ならやはりシャネル。 右に出るものは無く、最強で乾きや発色は相当良いです。 ピンクにも定評があります。

tamaki7616
質問者

お礼

• biwakoron
回答No.2

O.P.Iのはどうでしょうか?

tamaki7616
質問者

お礼