• ベストアンサー

会計ソフトの比較表…無いでしょうか?

会計ソフトの比較表…無いでしょうか? 大規模なERPではなく、弥生会計/ブルーリターン/勘定奉行等々、個人事業主~小中規模企業で使用する規模を比較検討したいです。 ご存知の方おられましたら、よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

比較表の項目によると思います。 お求めなのは何を知るためでしょうか? どんな製品があるのか?というところについてはある程度ご存知の様子ですので 後は金額と機能でしょうか? 機能については希望する機能の範囲を列挙し販売店に問い合わせればすぐに出てきます。 自分の求める機能が何か分からないようであれば製品のデモを受けるところから 始めてはいかがでしょう。

haku0826
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 不躾な質問になりましてすみませんでした。 システム提案の立場より、製品仕様、機能、シェアなどを検討しています。 また機会あれば宜しくお願いします。