• 締切済み

犬は、こんなところがかわいい、とか、一緒にいて楽しい、という点を教えて

ayappeの回答

• ayappe
回答No.9

出かけるときの寂しそうな目、帰ってきたときの嬉しそうな目、散歩の時の楽しそうな目、病院に連れて行かれる時の悲しそうな目・・・。 特に可愛いところは、散歩の時、広場で放してあげて、遠くに行って帰って来ない時「リッキーちゃん(私の犬の名前)バイバイ!先に帰っちゃうもんねぇ」って背を向けるとダッシュで戻って来るところとか、私が他の犬をなでてあげてるとヤキモチを妬いて「ボクもなでて」と見上げて来るところとか・・・。 まぁ、結論を言えば「全て」ですね☆ 一緒にいるとアニマルセラピー(?)はまんざら嘘じゃ無いって確信します。