• 締切済み

プラズマテレビの壁掛けって・・・

プラズマテレビの壁掛けって、カタログなんかではデコーダまでのコード(線)が写真のどこにも映ってないんですけど、実際にはどこに存在してるんでしょうか?もしかして壁の中ですか?誰か教えてください。お願いします。

みんなの回答

• tnt
回答No.2

コラージュするときに切ってしまうのでしょう。 コードの映っている部分を。 あの手の写真は、画面撮影が難しいため、 普通は本体写真と周辺の写真を別々に写しています。

kazu9091
質問者

お礼

やっぱりそうなんだ。コードを映らないようにするのはちょっとずるい気がしますねだまされてるみたいで・・・ でも参考になりました。ありがとうございました。

• asuca
回答No.1

カタログなどではスッキリとしたイメージを持たせるためにケーブルは接続してないもしくは処理しています。 機種にも依りますが本体に全ての端子を内蔵した物の場合はそこからひくことになります。 また専用AVステーションなどと言う接続用のボックスを持った物もありその場合はモニタとは専用ケーブル1本で接続しボックスに各種ケーブルを接続するため見た目はとてもスッキリします。 もちろんやろうとすれば壁にケーブルを埋め込むことは可能です。

kazu9091
質問者

お礼

専用AVステーションなんて物もあるんですね。ネットで探してみることにします。どうもありがとうございました。