• 締切済み

GMP[ガンパレードマーチ]のちゅうコマンドが知りたい!

chanpuの回答

• chanpu
回答No.1

こんにちは。 私はガンパレード・マーチはプレイしていませんが、 『いっしょにTALK!』 http://www.ab.wakwak.com/~ltt/issyo/ という総合ゲームサイトでGPMも攻略されています。 参考URLがGPMのトップになりますので、こちらの『攻略掲示板』か『情報投稿掲示板』で尋ねてみられてはいかがでしょうか? GPM専門サイトなので、詳しい情報が得られるかもです。 (もうご存知だったらすみません~~/汗)。

参考URL:
http://ff-11.com/gpm/gpm.html