ジパング競馬予想サイトとみんなの競馬予想について

このQ&Aのポイント
  • 競馬予想サイト「ジパング」は自分で様々な予想をして馬券を購入するための参考になるサイトです。
  • 「ジパング」については悪徳予想会社の情報が出てこないため、信頼性が高いと言えます。
  • 一方、「みんなの競馬予想」は的中率は高いものの馬券購入点数が多く、回収率が思わしくないとされています。
回答を見る
  • ベストアンサー

競馬予想サイト「ジパング」

競馬予想サイト「ジパング」 http://www.bitway.ne.jp/zipang/ocn/ について、これを参考にして、自分で様々な予想をして馬券を購入しようかなと考えて、入会を検討 しています。 しかし、この予想会社に関して、悪徳予想会社の掲示板やレビュー等の情報が全く出てこないのが不思議です。 この情報について、何か知っていらっしゃるのであれば、教えて下さい。 「みんなの競馬予想」 https://www.mkeiba.jp/ 予想マスターを中心に色々見てきましたが、的中が多く、良さそうに見えますが、馬券購入点数が多すぎて、回収率が思わしく無いみたいです。 参考になるような予想マスターがあれば、教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 競馬
  • 回答数3
  • ありがとう数23

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.3

「登録式」の予想サイトの良否については、ご自分の眼力を高めるしかないのではないかという気がします。それは「利用者から金を巻き上げることを狙っている」としか見えないサイトが、あまりにも多くあるからです。 たとえば、「儲かる情報を無料で教えます」などといった意味のことが書いてあるサイト。まず、「儲かる情報がある」ということが怪しい。仮に「ある」のなら、なぜ無料で他人に教えるのでしょう。冷静に、そして常識的に考えればおかしい。インチキ・サイトの可能性が非常に高いです。 また、他の人が薦めるサイトも疑ってかかったほうがいいと思います。運営者自身がそのサイトの利用者のフリをして、カモになりそうな客をおびき寄せているということだって考えられます。 ※ ご質問の回答になっていなくってすみません。    

mabo241
質問者

お礼

そうですね。 有益となるような情報を他人に教えるのはおかしいですね。 良く、検討してみたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

私も、無料の予想サイトにしておいた方がいいと思うよ。 絶対もったいない。 私はグリーンスタイルに登録してる。 でも、料金が発生するところからはやらないって決めてる。 http://www.apopka2000.com/keiba/ このふざけた感じのデザインが好きで。(笑) 上に走ってる馬が愛嬌ありすぎでしょ。 確率は、まぁまぁってところですね。 当たる時は当たる、ダメな時はダメ。 予想サイトなんてそんなもんでしょ。 だから、無料にかぎる!

mabo241
質問者

補足

ありがとうございました。 参考になりました。 無料予想を大いに使って、自分の予想力を高めていかなくてはならないですね。

回答No.1

お金かかるならやめておいた方が無難。 やるなら無料サイトにしておいた方がいいよ。

mabo241
質問者

お礼

そうですね。無料情報が多数あるのに、わざわざ有料情報に申し込むのは避けた方が無難と・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 競馬 予想 情報 サイト で 的中率 または 回収率 がよいサイトがあ

    競馬 予想 情報 サイト で 的中率 または 回収率 がよいサイトがあれば教えて下さい。 『馬券や』という情報サイトに関しても、 利用したことのあるかたがいらっしゃいましたら、的中率や回収率、馬券購入点数(主に3連単)など、利用された感想など教えて下さい。

  • 競馬の予想サイトについての質問です。

    少し面倒臭い質問だと思いますので、お答えできる方だけで構いません。 競馬をかれこれ2,3年しています。 まだペーペーですが、ようやくそこそこ当たるようになりました。 しかし世の中には競馬予想サイトなるものが存在していますよね。 競馬予想サイトとは競馬の的中確率の高い馬券の買い目を、高額な金額と引き換えに教えてくれるというものと自分の中では考えているのですが、なぜ競馬予想サイトは自分達でその的中率の高い買い目を買って儲けようとはしないのでしょうか・・・ オッズなどの問題を考えると、絶対に自分達だけで賭けるのが方がいいと思うのですが。 一体なぜなのでしょう? それとも全部悪徳競馬サイトだから??なのでしょうか? 競馬予想サイトの質問などを見ていると、 「儲けれるなら他人に情報は教えない」 「競馬予想サイトを使って稼いでる」 といった情報が行きかっていて、一体何を信じて良いのやら。 中には競馬予想サイトの人間が、書き込んでいるものあるということも知りました。 競馬予想サイトは無料情報などを使って自分の予想の参考にしている時もあるので、全ての競馬予想サイトが適当な予想を出しているのであれば、もう利用は2度と止めようと・・・・ 有料の競馬サイトは全て悪徳なのでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。

  • 競馬予想屋・情報サイトについて

    競馬歴2年です。けっこう競馬をやっているのですが、なかなかあたりません。 そこで、競馬予想屋・情報屋のサイトとかに2~3登録をして、少し参考にしようとしましたが、なぜか、万馬券ばかり的中していました。予想をすると、必ずほぼ、『全レース的中!』と書いてあり、必ず『お客様もやっていれば・・・』という文句がメールで届きます。それも、2~3ヶ月くらい連続で『全レース的中1』ときています。ほぼ、100%当たっています。 ホントに当たっているのかと思い、問い合わせのメールに『全レース当たっているのなら、当たり馬券を写メで撮ってHPに載せてください。』と書いたら、返事が返ってきません。やはり、うそだったんでしょうか?

  • 競馬予想サイトに関して・・・

    競馬予想サイトに関して・・・ 競馬サイトを現在利用しています。今使っているサイトは無料情報は当たりますが、なかなか有料情報があたりません。 いまのところプラスマイナスゼロなので問題はないのですが、いつマイナスに転じる分からない状況です。 そこで競馬予想サイトの有料情報を利用している人にお伺いしたいのですが、 出来れば、競馬予想サイトで的中した時エピソードなどの具体的な内容を教えてもらえないでしょうか?? 面倒かとは思いますが申し訳ありません。 今現在、悪徳サイトが非常に多くて、こういった質問をしても、悪徳業者も書き込んでくるため一般の回答してくれた方なのか区別がつかないのです。 そのため、詳しい情報を宜しくお願いします。

  • 競馬予想会社

    競馬歴2ヶ月です。馬券を購入する際にサイトの予想会社で購入しています。ポイント制で3000円~5000円ほどですが、今のところ全て的中しています。気になる予想会社があるのですが、万王とセレクトって言う予想会社が気になりますが、セレクトは予想販売が3万円と高額で、ネットで調べても情報が出てきません。一度セレクトで2500円の情報を購入した事がありますが、3連単が的中しました。一着予想と二着が一頭づつで三着予想が4頭流しの合計4通りで的中しました。予想会社を利用する時は、ある程度の金がなければダメだとか誰かのブログに書いてありました。質問なのですが、サイトのセレクトと万王の予想会社知ってる人は情報教えて下さい。競馬歴が短いので失礼な質問でしたら、すいません。

  • 本当にためになる競馬予想サイトはどこでしょうか?

    自分は競馬歴4年半ですが、最近になって、競馬予想サイトの買い目を参考にし始めました。 今は、競馬予想サイトといっても、結構な数ありますよね。 そこで、本当に為になる(的中率・回収率等)競馬予想サイトは、 何があるでしょうか??

  • 競馬予想サイトについて教えて下さい。

    競馬予想サイトについて教えて下さい。 3社に登録しています。無料情報で的中するかどうか調べてますがほとんど不的中です。メールが1日何通か来ます。有料情報があります。この情報で〇〇万円稼いで下さいという内容です。後日メールが来て〇日の提供レースが的中して〇〇万円獲得できたと来ます。情報を買っていないので本当に的中したのかどうか分かりません。6日の安田記念的中と3社からきました。勝馬DX・ウイニングミリオン・馬券攻略8です。この有料情報を買われた方教えて下さい。この情報は本当ですか?

  • ★ 競馬予想会社の予想を暴露するのは違法? ★

    少々過激なタイトルかもしれませんが自分なりに善意含みの質問です。 有料の競馬予想会社が数多くありますが、お金を払って購入した予想を人に教えたら違法になるのでしょうか? 「予想」に著作権があれば著作権侵害と同じ行為になるのはわかりますが、予想にもそいういった著作権のようなものがあるのでしょうか? ほとんどのパターンで予想会社と契約を行う際には、「予想を他人にバラしてはいけない」といった感じの規約に同意しています。 同意している以上約束を破ったことになるのはわかっていますが、この場合法的に罪になるのかどうかを教えてください。 と、言いますのも私は10年以上の競馬歴があり有料の予想会社に入会した事も何十回もあります。 結果は全てが散々な結果で、この会社は嘘もなければ汚いカラクリ(的中したが赤字になる買い目や予想点数の異常な多さ等)も無く信用できる!と、いった会社は皆無でした。(全てデータも残っています) 私が考えているのは、どこの会社がどういった予想を売ってどういった結果になったかを公開することで、虚偽の的中結果をしていたり、何十点も購入させて的中しても赤字になる実態を知ってもらう事で無駄に資産を減らしてしまう人を減らせるかもしれないと思ったんです。 基本は自己責任での入会であることは承知していますが、 やはり虚偽や予想外者に都合のいいカラクリで会員を募っているのは悪徳・詐欺、と言っても過言ではないと思うのでこういった質問をしてみました。 法律に詳しい方やこういった状況にアドバイスできる方がいましたらぜひご教授下さい。 宜しくお願いします。

  • 競馬予想

    昔いた知り合いで、競馬でかなり稼いでいる方がいました。 予想新聞は買わずに、オッズだけで決めて馬券を購入していました。 もちろん調教や距離適正やコース適正や体重などを無視して、単純にオッズだけで馬券を購入していました。 賭ける金額もハンパじゃないほど、高額に賭けて的中させまくっていました。 その当時は自分は競馬に興味がなく、パチンコばかりしていました。 しかし現在は競馬をするようになり、7年ぐらいですが、年間収支が少し稼げるようになりましたが、去年から初めてのマイナス収支です。 全く勝てなくなり、競馬の難しさを実感しました。 その時に、昔いた知り合いを思い出しました。 オッズだけで、毎週のように稼ぎまくっていた知り合いを思い出し、オッズだけで、どのように予想していたのかが気になっています。 馬連と3連復をメインに買っていたと思います。 オッズで、どのように馬券を組み立てていたと考えられますか?

  • 競馬の予想を競えるサイト

    競馬の予想を競えあえるサイトってありますでしょうか?競馬コミュニティサイトとでも言うんでしょうか・・・可能なら無料のサイトを教えてもらえると幸いです。 さらに単純に予想を競えあえるだけでなく、登録した自分の予想の回顧が出来るといいのですが・・・過去の的中率や回収率がデータ的に振り返ることが可能なちょっと贅沢なサイトってありますかね?ご存知の方ぜひご紹介ください。