• ベストアンサー

芸能人でファンだったけどある件をきっかけに冷めたという方、

芸能人でファンだったけどある件をきっかけに冷めたという方、 その芸能人の名前と冷めたきっかけを教えてください。

noname#111994
noname#111994

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#113135
noname#113135
回答No.8

今井美樹です。 綺麗で歌も上手だし好きだったんですが、山下久美子さんから大事な布袋さんを略奪しちゃいましたね。 布袋さんも悪いんですが以前に山下さんが、まだ離婚していない明らかに布袋さんと不倫真っ最中の頃に仕事場で出くわした今井美樹に思いっきりにらまれたって記事を見て嫌いになりました。

noname#111994
質問者

お礼

同感です。 私もBOOWY、COMPLEXファンだったのでこの件で布袋に対しがっかりしました。 私を含む吉川晃司ファンが布袋を嫌う原因の一つでもあります。 山下久美子と今井美樹がもともと親友だったので山下さんにとって非常につらいものがありますね・・。 すみません、そろそろ質問を閉め切りますがmaroncat5さんの欄をお借りして回答された方全員にお礼します。 ありがとうございました。。

その他の回答 (7)

回答No.7

嵐の 櫻井君。 ファンのヒトには失礼かもしれませんが、 クイズショウやヤッターマンのときまでは好きだったんですよ。 でも特上カバチ!!を見て、『おじさんになったのかなぁ~』 と、そこから何となく冷めていきましたね。 いまは、相葉君と大野君のファンです!!

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.6

鈴木亜美 契約問題等で活動休止になって以来ファン辞めました。

noname#114696
noname#114696
回答No.5

山下達郎さんです。 ずっと良い声だな~と聞いてきて、ある日アルバムに 顔写真が載っていてひっくり返りました。 本当に失礼ですが、あれ以来聞けません。 ごめんなんさい。

noname#110403
noname#110403
回答No.4

ベッキーさんのファンでしたが ある深夜番組で局アナに向かって「調子ぶっこいてる」と言ったのを聞いてから見方がかわりました。 また、ある番組でクリームシチューの有田さんが食事をする場面を見て「駄目な子みたい」と言っていました、ここで言う駄目な子とは知的障害児のことであり彼女の人格および母性に決定的な問題があることがうかがえます。 元々努力家であり頭のいい女性なので自分の愚かさに気づいて下らない失敗を繰り返さないことを願っています。 子供に安心して観せられる数少ないタレントさんなので応援しています。

noname#210617
noname#210617
回答No.3

面識はないれど学校の先輩である関根某。 犬の散歩で20mのリードをつけて、ルール違反じゃないから…って。 それじゃリードの意味がない。 いい歳こいて馬鹿だなと、今は軽蔑しています。

  • bat-kun
  • ベストアンサー率24% (87/351)
回答No.2

和泉もとやです 北条時宗という大河ドラマがしていた頃は、さすがに狂言師ということもあり、顔立ちも綺麗で好きだったんですが・・・(実はその年のかもめーるの宣伝もつとめていて、行きつけの郵便局でポスターももらいました) 数々のドタキャンなどによりスキャンダルや、マザコン説、羽野あきさんとの結婚など、色んなことが重なって、冷めてしまいました・・・というより、嫌いになりました。 その当時、私も幼かったんでしょうね・・・ 好きな人(芸能人含む)に恋人や配偶者がいたら「迷惑がかかるからかわいそう」と思って、嫌いになることで自分を制御しようと思ったことがあったんですよね。 その沢山のことに加え、後になって、ボクシング(プロレス?)を何かの企画でし始めたり、ものすごいオタクの神経質と聞き、北条時宗のイメージからがた落ちしてしまいました・・・ だから、大沢あかねは本当に大嫌いな芸能人なんですが、「劇団ひとりと結婚したから嫌いになったんでは?」と思われた時期もありました・・・ (ちなみに、大沢あかねが嫌いな理由は、最初から生理的に好きになれないという理由で、劇団ひとり以前の問題です)

  • prpr002
  • ベストアンサー率25% (179/706)
回答No.1

吉田美和ですかねぇ。 ドリカムはいい曲を作る・歌うと思ってたのに 本人が不倫ですか… と一気に醒めました。 それ以来、恋愛系の歌詞の曲はどれを聞いても白々しく感じてしまい、実に残念です。

関連するQ&A

  • 有名人や芸能人を知ったきっかけ。

    こんにちは。 誰にでも、ひとりや二人、ひそかに応援している (=出演番組を気にしている・熱心なファンである) 著名人や音楽家や芸能人や歌手や文化人がいると思います。 その人を知ったきっかけとなったエピソードをおしえてください。 ・ご自分が好きな(ひいきにしている・応援している)  有名人の名前・グループ名 ・その人(グループ)を知ったのは、西暦で言えば、大体何年ごろ?  もしくは何年前のこと? ・どんなところが、いいとおもうか、どんなところで  ファンになったか。 箇条書きでも、文章でもいいので、教えていただけたら幸いです。

  • 芸能人のファンをやめた瞬間

    みなさんにも好きな芸能人がいる(いた)と思いますが、 ファンをやめる(やめた)キッカケって何でしたか? 私が、その芸能人のファンをやめたきっかけは、 薬物に手を出し逮捕されたからです。 その後、芸能界に復帰してミリオンヒットも出しましたが テレビで見かけると、すぐにチャンネルを変えてしまうくらい 嫌悪感があります。

  • ある芸能人を好きになったきっかけは?

    何かのきっかけで、ある芸能人を好きになったという経験がある方、そのきっかけを教えていただけませんか。 私の場合、杉良太郎さんにそんな経験がありました。 楽屋裏で、たまたま、杉さんが従業員のおばさんに、「いつも、ありがとうございます。」と仰っているのを聞きました。 どんな状況の話なのかはわかりませんでした。でも、それから、杉さんに興味を持つようになりました。 間接的なきっかけでも結構です。あなたが、その芸能人の方に好意的な興味を持ったきっかけを教えてください。お願いします。

  • 芸能人になりたいと思ったきっかけ

    芸能人になりたいと思ったことがある人へ。 なれた・なれないに限らず、どういうきっかけでそう思ったのでしょうか? 少し教えてください。

  • ファンの芸能人がいる方に質問です

    ファンの芸能人がいる方への質問ですが、好きになった芸能人がタバコを吸う人だったらショックを受けるほうですか?それとも、何とも思わないほうですか?

  • 芸能人がファンからされて喜ぶことは何ですか?

    芸能人がファンからされて喜ぶことは何ですか? ファンレターは送っているのですが、あまり喜んでいるように感じません。 番組の告知をSNSで告知しても喜んでくれません。SNSのデザインなどを勉強して挑んでいるのですが、努力の成果が実らず悲しいです。 何をすれば、芸能人が嬉しいと感じますか?

  • 芸能人のファンになること=芸能人に恋をする?

    ふと思ったのですが・・・・。 芸能人のファンになること=芸能人に恋をする ・・・ということなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 芸能人の方が

    芸能人の人が誰かのファンクラブに入っていることってあるんですか?? 例えば安室ちゃんは芸能人のファンが多く、ほしのあきさんはよくTVで言っているのを見たり、関根麻里さんはブログにコンサートに行ってきました。と書いてありました。 安室ちゃんに限らず、ジャニーズや俳優さん女優さん他の芸能人の方のFCに入っている芸能人の方っているのでしょうか?? 気になっているので教えていただけると幸いです。

  • ロッテファンの芸能人て、誰ですか?

    ロッテファンの芸能人て、いるのでしょうか? 小倉優子は、仕事上ファンになったのでしょうし・・・。 あとは、雨宮朋絵くらいでしょうか。 他にご存じの方、教えてください。

  • ファンと付き合いたくない芸能人の心理ってなんなんで

    ファンと付き合いたくない芸能人の心理ってなんなんですかね? 何でファンは恋愛対象外なんでしょう。