• ベストアンサー

新幹線回数券について

新幹線回数券について 東京⇔名古屋の回数券で、新神戸まで乗り越しする際の、追加料金を教えてください。 また、回数券は指定席も取れますが、この場合、指定席は東京⇔名古屋しか指定席を取れないのでしょうか?名古屋⇔新神戸は別に指定料金が掛かるのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sonic88
回答No.1

回数券だと企画切符?になるので名古屋で終わりになります。 追加料金を払って乗り越しとかはできないと思います。 はっきりした金額はわかりませんが、もし神戸まで行った場合、 東京→名古屋と東京→神戸の料金の差額とかではなく 名古屋→神戸の乗車券+特急料金を別途請求されると思います。 ちなみに、途中下車してもそこで券は終わってしまいます。

honohano
質問者

補足

ありがとうございます。 会社で購入した、出張用の6枚つづり回数券の内、2枚がどうしても残ってしまいそう(使用期限がせまっていましたので)なので、神戸出張の際に、こちらをあてようと考えました。その際の発生差額が知りたかったので・・・