• ベストアンサー

私にはお兄ちゃんがいます。

私にはお兄ちゃんがいます。 小さい頃からやられていた事何ですが、私の口の中に飴玉を入れて、舌を撫でて変な声が出るまで人で遊びます。 メンエグに載ったりしたことのある人なので、かなりの遊び人(偏見かな?;ごめんなさい)です。 やめてって言ってもやめてくれない人はどうすれば良いのでしょうか? 兄妹でこんなことされるのっておかしいよね?? 回答お待ちしています。

noname#129350

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaiyukan
回答No.2

なんともシチュエーションがよく分からないんですが あなたが飴玉を口に入れさせなきゃいいんじゃないですか? 逃げるとか、蹴ったりしてもいいと思います もっと本気で拒絶すればいいのに受け入れるから、兄もやめないのです 力ずくでもやらされるのなら、お母さんお父さんに相談ですね

質問者

お礼

私がとろいのか、いつもリラックスしているとき後ろから口の中に飴玉突っ込んできます。 指噛むのは嫌だから抵抗しても力じゃ敵わないんです。 というか攻撃しても当たらないんです… 回答ありがとうございます。 次やられたらビンタしてみます!

その他の回答 (3)

• kaiyukan
回答No.4

再度レス… 指噛んじゃいなさいな!毎回。 さすがにやらなくなるよ 痛いからね

質問者

お礼

再レスありんこ

• kano20
回答No.3

拒否しない妹だから止めないのだと思います。 アメを出してきたら「おか~さ~ん」と別の部屋に逃げましょう。 状況がよく分からないのですが、兄弟でそういう遊びが親から見てどうおもうか?親に聞いてみませんか? どうすれば良いのか?は親が答えを出してくれますよ。

質問者

お礼

私の親は正直頼りになりません。 天然すぎて私の行為が仲良しにしか見えないそうです。相談すると両親の出会いの話を永遠に聞かされてしまいます… 鍵付きの部屋トイレしかないという…(ノ△T) 回答ありがとうございます。 あまり期待せずに親に訴えてみますね!

• globef
回答No.1

>やめてって言ってもやめてくれない人はどうすれば良いのでしょうか?  親から止めるように厳しく言ってもらう

質問者

お礼

親が笑って見ているような人なんです… 両親は純天然で…「あら、仲がいいわね」ですよ!? 親には助け求めても、ね 回答ありがとうございます。一応両親に言ってみます