• ベストアンサー

私にはお兄ちゃんがいます。

私にはお兄ちゃんがいます。 小さい頃からやられていた事何ですが、私の口の中に飴玉を入れて、舌を撫でて変な声が出るまで人で遊びます。 メンエグに載ったりしたことのある人なので、かなりの遊び人(偏見かな?;ごめんなさい)です。 やめてって言ってもやめてくれない人はどうすれば良いのでしょうか? 兄妹でこんなことされるのっておかしいよね?? 回答お待ちしています。

noname#129350
noname#129350

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.2

なんともシチュエーションがよく分からないんですが あなたが飴玉を口に入れさせなきゃいいんじゃないですか? 逃げるとか、蹴ったりしてもいいと思います もっと本気で拒絶すればいいのに受け入れるから、兄もやめないのです 力ずくでもやらされるのなら、お母さんお父さんに相談ですね

noname#129350
質問者

お礼

私がとろいのか、いつもリラックスしているとき後ろから口の中に飴玉突っ込んできます。 指噛むのは嫌だから抵抗しても力じゃ敵わないんです。 というか攻撃しても当たらないんです… 回答ありがとうございます。 次やられたらビンタしてみます!

その他の回答 (3)

  • kaiyukan
  • ベストアンサー率15% (482/3141)
回答No.4

再度レス… 指噛んじゃいなさいな!毎回。 さすがにやらなくなるよ 痛いからね

noname#129350
質問者

お礼

再レスありんこ

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1138/6880)
回答No.3

拒否しない妹だから止めないのだと思います。 アメを出してきたら「おか~さ~ん」と別の部屋に逃げましょう。 状況がよく分からないのですが、兄弟でそういう遊びが親から見てどうおもうか?親に聞いてみませんか? どうすれば良いのか?は親が答えを出してくれますよ。

noname#129350
質問者

お礼

私の親は正直頼りになりません。 天然すぎて私の行為が仲良しにしか見えないそうです。相談すると両親の出会いの話を永遠に聞かされてしまいます… 鍵付きの部屋トイレしかないという…(ノ△T) 回答ありがとうございます。 あまり期待せずに親に訴えてみますね!

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

>やめてって言ってもやめてくれない人はどうすれば良いのでしょうか?  親から止めるように厳しく言ってもらう

noname#129350
質問者

お礼

親が笑って見ているような人なんです… 両親は純天然で…「あら、仲がいいわね」ですよ!? 親には助け求めても、ね 回答ありがとうございます。一応両親に言ってみます

関連するQ&A

  • お兄ちゃんが欲しくて、おかしくなりそうです。

    私は19歳で、妹が2人居るんですが、正直可愛くないんです。 いつも『お兄ちゃんが欲しかった。』と考えてしまいます。 従兄弟で年上のお兄ちゃんが1人居て、小さい頃は時々遊んでもらってました。 今は会うことも少ないですし、今更お兄ちゃんと呼んで甘える対象にはなりえません。 でも思えばそれがきっかけでブラコンになったんだと思います。 高校生の頃は、ネトゲで親しくなった人にお兄ちゃんと呼ばせてもらっていました。強くて狩りにたくさん連れて行ってくれて、本当の妹が実際に居てシスコンで優しくて。 自分のことも妹みたいに可愛がってくれてたと思います。 私はお兄ちゃんとしても異性としても大好きで、両想いだったのに当時お互いに恋人が居たので付き合えず・・・ 結局今は連絡が取れない状態です。 つまりお兄ちゃん的存在が今自分には居なくて、それまで居ただけに更に欲求不満です。(かろうじて性的な意味ではなく) もし本当にお兄ちゃんが居て、お兄ちゃんが自分の好みであったら色々したいと常日頃妄想しています。 一緒にお風呂に入りたいし、毎日腕枕で寝たいし、お兄ちゃんの運転でお出かけもしたいです。 性的なことはするかわかりませんが・・・。 でも行為の最中に『お兄ちゃん』と呼ぶのに憧れというか、お兄ちゃんと呼んで求めたい願望はあります。 (まぁそれは彼氏が兄妹プレイをしてくれれば解決なんですが・・・。) 本当にお兄ちゃんが欲しくて欲しくて堪らないんです。 でもネットなどで『お兄ちゃんになってあげるよ!』なんて言ってくる人はタイプではないんです。 地道に好意を寄せて親しくなった人にお願いをするしかないんですが、最近はそんな出会いも無く・・・。 お兄ちゃんなんて存在しないのに頭の中に架空のお兄ちゃんを作って求めてしまいそうです。 独り言であたかもそこにいるかのように振る舞ってしまいそうです。 既に寝るときに時々抑えきれずに、腕枕してもらってるようなパントマイム(?)で『お兄ちゃん(ハート)』なんて囁いてしまうことがあるんですが・・・。 どうしたらいいんでしょう? 因みに彼氏は居るんですが、当たり前ですがお兄ちゃんという感じではないです。 やっぱり彼氏は彼氏にしかならないです。 居もしないのにお兄ちゃんのことで頭がいっぱいです。助けてください。(泣笑) 長文失礼しました;

  • ずっと好きなお兄ちゃんに嫌われちゃった……

    私20歳でホステスしてます。 家が嫌いで家出したのが16歳の時で、 ホステスして一人暮らししてました。 弟も家出したので一緒に住んでました。 弟も中卒で仕事がなくて私が養ってるかんじです。 私には血の繋がらないお兄ちゃんがいて、子供の頃からずっと好きで好きで お兄ちゃんも私のこと好きって言ってくれて抱きしめてキスしてくれました。 とっても仲良くしてました。 そのお兄ちゃんはうちの母の弟です。 私からは伯父にあたる人です。 でも母にとってかわいい弟と私が仲良くなるのが面白くなくてすぐに邪魔します。 会話に割り込んできたり、間に入ってきたり、特に用事も無いのに呼んだり。 でも母に嫌われたらお兄ちゃんにも嫌われるって思って我慢してました。 母は、お兄ちゃんのいる実家にたまに連れていってくれて会わせてくれます。 それですごく嬉しくて楽しかった。 母が連れていってくれるから家事も言う事も全部聞いて頑張りました。 お兄ちゃんのこと本当に好きだから、セックスしたかったです。 私子供だったけど好きだからしたかった。痛くてもしたかった。 でも、13歳未満でセックスすると相手が犯罪者になって二度と会えなくなるって聞かされてて お兄ちゃんにお願いできなかったです。 それに親に黙ってお兄ちゃんと遊ぶと、お兄ちゃんが誘拐犯になるからって言われて やっぱり二度と会えなくなるからだめって言い聞かされてました。 それでやっと14歳になったとき、セックスしても大丈夫になったのに 母は急にお兄ちゃんに会わせてくれなくなりました。 会いに行きたかったけど、 ずっと会ってなかったから急に会いに行ったらお兄ちゃん迷惑するかもって思い始めました。 それからずっとお兄ちゃんと会えなくて、母にお願いしても会わせてくれなかったです。 でも私の弟は会いに行ってたし、母も実家に帰るってことでお兄ちゃんに会いに行ってました。 私だけ会わせてもらえないのなんで!?ってすごく理不尽で… でもお兄ちゃんに嫌われたくなかったから会いに行かなかったです。 もし彼女いたら迷惑かかるかもしれないしって色々考えてました。 でも、お兄ちゃんに彼女いないって弟から聞いてなんかすごく嬉しかった。 嬉しかったけどしばらく会ってなかったからなんて話したらいいかわからなくて怖くて不安でやっぱりずっと会いに行けなかった。 そのうち、お兄ちゃんに好きな人が出来たって弟から聞いて、目の前が真っ暗になりました。 私は家出しました。一ヶ月くらい家出した時、お兄ちゃんが心配してるって聞いてすぐ帰りました。 でもお兄ちゃんから連絡無くて、かっこいいお兄ちゃんだからきっと彼女とうまくいってるんだって思って なんかどんどん悲しくなってつらくって、母にお願いしたのにやっぱりお兄ちゃんに会わせてくれなかった。 母は結婚したときは家事頑張ってたけど、どんどん家事をしなくなってインターネットにはまりはじめました。 お兄ちゃんに会いたいけどもう限界ってそのとき思っちゃって、本当の家出をしました。 それから家に帰ってません。それが16歳の時です。 なんか、誰からも愛されてないような気持ちになったのを覚えてます。 それからキャバ嬢とかホステスで生活しました。 好きになった人もいました。 私の事大好きって、一生大事にするって言ってくれる人がいて、初体験しました。 でも、一ヶ月くらいで捨てられました。 もうどうでもいいやって思って、お客さん惚れさせて貢がせたりしてお金稼ぎました。 私は子供の頃からかわいいって言われてて、クラスの男子にももててたのでおじさんたちにももてました。 枕営業もしました。 好きって言ってくれる人が何人か現れてたくさん付き合いました。 本当に、なんだかもうどうでもよくなってて…お金稼ぐことしか考えて無かったです。 一緒に住んでる弟は働かないので、弟も養いました。 それからお兄ちゃんの家が家族旅行するって話がでました。 お兄ちゃんがどうしても私を誘いたいって言ったらしくて、私の母は反対したけど金出すからいいだろとかなり強引に押し切ったみたいです。 私の父は反対してたわけじゃないので、それで私も家族旅行することになりました。 1泊2日で、すごく楽しかった。 でも、私の弟がお兄ちゃんにべったりで、離れません。 お兄ちゃんが私と話したのは少しだけです。弟がなんか、異様にお兄ちゃんにべったりなんです。 あとから聞いたんですが、たまに弟はお兄ちゃんの家に遊びに行ってたみたいなんです。 近くのゲームセンターとかファミレスとか連れていってもらってたみたいです。仲がいいのも納得でした。 旅行が終わって帰るっていう時間になって、お兄ちゃんと話そうと思ったんですけどなんか変なんです。 結局全然話せなくて、旅行終わっちゃいました。 携帯交換したかったけど、弟から聞けばいいかって思って家に帰ってからお願いしました。 そしたら、お兄ちゃんは私の事嫌いになったよって言うんです。 私には何の事だかさっぱりわかりませんでした。 どういうこと!?って問い詰めると、 私が水商売っていう仕事をしてる事と、どんな事をして稼いでるかも全部話した…って。 好きでもない人と付き合って奢ってもらったりお小遣い貰ったり、お店に来てもらったり お金持ちだとわかったらホテルでセックスして上客にしたり、パトロンにしたり… いろんな人に好きって言って、同時に何人も付き合ったり… 全部本当の事です。本当の事だけど… でも許せなかった。養ってもらってるくせに!って叫んで弟を殴りました。 もう何がなんだかわからなくなって涙で見えなくてよくわかんないとこに当たって痛くて でももうむかついて頭の中ぐちゃぐちゃになっていろんな事叫んでたけどよく覚えてません 出て行けって言って追い出しました。 弟が出て行ったあと、メールがきたその言葉が忘れられないです。 お兄ちゃんに弟が言われた事らしいんですけど、 「おまえのお姉ちゃんは、本当に好きな相手には水商売の仕事みたいな適当な事は絶対にしない子だ。少しだけど話したり様子見てそれがよくわかったよ。おまえは何年も一緒に生活しててそんな事にも気づけないお子様なのか。一体何十年男として生きてたんだ?」って。 「お姉ちゃんに生活の世話になってる分際で、しかも誰にも頼らず一人で必死に生きようとするお姉ちゃんの稼ぎ方を、お姉ちゃんの好きな俺に告げ口して、俺にお姉ちゃんを嫌いになってもらって俺を独占しようって魂胆がみえみえなんだよ。おまえここ数年のうちに随分糞野郎に成り下がったな」って。 弟は、お兄ちゃんに嫌われたと思って、 それで私にあんな事言ってお姉ちゃんに取られないようにしたって。 それで私を怒らせちゃったんだって。 長くて読みづらいかもしれません…ごめんなさい これって、お兄ちゃんは私の事理解してくれてるって事でしょうか… お兄ちゃんに嫌われてないんでしょうか… こんな事なら、私が子供の時から母に内緒で全部するんだったって後悔でいっぱいです… 子供と大人はダメだってわかってます。でも誰にもばれなかったらいいじゃないですか。 初めての人はお兄ちゃんにしたかった。痛いと思うけどお兄ちゃんならよかった。 二人だけの秘密でこっそりセックスすることなんていくらでもできました。 好きなんだからしょうがないじゃないですか。大人になってそう思いました。 お兄ちゃんも私の事すごくかわいがってくれてたし、私の気持ち全部伝えたらきっとしてくれてた。 今に思えば、私がお兄ちゃんに会いたいって言ってた時、私の父はいいじゃないかって言ってました。 でも母が断固反対してて、父も惚れた弱味かよくわかりませんけど何も言えなくて。 父は、お兄ちゃんの事も気に入ってましたし、もし私が子供の時にお兄ちゃんとセックスしたのが父にばれても 警察に突き出すとかそんな事絶対しないと思います。 私の事、いろんなことわかってくれる父でした。もしかしたら私の気持ちも全部わかってたのかも… 母は、母のかわいい弟(私のお兄ちゃん)が、 父の連れ子の私に取られるのが嫌で会わせなかったんです。絶対そうです。 母から見たら、私は実の子供じゃないから一人の女なんです。絶対嫉妬だったんです。 もう、お兄ちゃんに嫌われちゃってたら…って思うとすごくつらいです… どこで間違っちゃったんだろ…って 私みたいな女に好きになられたら迷惑でしょうか? 子供の時からの気持ち全部伝えたら迷惑でしょうか? お兄ちゃんは私の事嫌いになってるでしょうか? 私のこと好きになってほしいです。結婚したいです。 お兄ちゃんがずっと一緒に居てくれるなら仕事も全部やめます。 お兄ちゃんのためならなんでもできそうな気がします ずっとためてた気持ち全部書かせてもらいました。長くてすみません 誰かに聞いて欲しかったんです。意見も聞かせてもらえたら嬉しいです

  • お兄ちゃんみたいな人と結婚したい

    こんにちは。高1です。 私は母子家庭で、4歳の時に親が離婚してから母と祖母と暮らしています。 兄弟はいません。 そのせいか小さいころから学校の先生やだいぶ年が離れてる人を好きになっていました。 今も8歳上の男性に憧れています。(恋愛感情とはちょっと違うかも?) 私は将来お兄ちゃんのようなお父さんのような人と結婚したいなって思っています。 6歳以上歳が離れているのが理想です。 こういうのってありでしょうか? 結婚相手とお兄ちゃん的存在は区別したほうがいいのでしょうか? 昔からお兄ちゃんに甘えたいという願望があります。

  • 舌ピアスしている方、教えてください。

    舌ピアスしている方にお聞きします。 舌ピアスをしていて、不便なことってありますでしょう か? 食事、歯磨き、ガムを噛んだり、飴玉を舐めたり、 タバコを吸ったり、ジュースを飲んだりと一日の生活の中で、口を使うことっていっぱいあると思うのですが、これらの行為にストレスを感じるようになることってあるのでしょうか? 舌ピアスをしたばっかりに、面倒臭くなったなんて行為は ありますでしょうか? 教えてください。

  • 親戚のお兄ちゃんとの恋愛について

    私:23歳 社会人  M君:28歳 社会人  私の好きな人というのは、いわゆる『はとこ』にあたる存在の 親戚のお兄ちゃんです。私の母親と、彼の母親がいとこ同士です。 昨晩、ディープキスをして、Hをする寸前までの関係に発展しました。 そのことで悩んでいます。 小さい時から、かっこよくてやさしくてよく遊んでくれるお兄ちゃんでした。 初めて自分が恋愛感情を抱いていると感じたのは中学生になったころだったと思います。 私も成長していくにつれ、彼氏が出来たり、いろんな事を経験したり・・・と、 ずっとM君に片思いしてきた、というわけではありませんが会うたびに 意識してきました。 今年、就職をきっかけに私が上京しました。 M君も仕事で東京に暮らしていて、 夏休みが取れる期間がたまたまかぶっている事などから、 今年のお盆休みは一緒の便で地元まで帰ってきています。 道中、恋人同士、夏休みで旅行に行くような気分になってしまい 本当にM君の彼女になりたいと思うようになってしまいました。 彼氏がいないというと、こんなに美人なのにみんな見る目がないよな とか、仕方がないから今度デートしてやるよ など、冗談ぽく会話の中に混ぜてきます。 そんな中、昨晩の事が起こりました。 私の両親と私でM君の実家に食事に行きました。 M君は地元の友人との食事の約束があるとの事でいませんでした。 M君のお姉さんは今年は旦那さんの実家の方へ顔を出すとの 事で帰省しておらずという状況でした。 うちの両親たちは昔から仲良しでよく一緒に飲みに行くスナックがあります。 昨晩も食事中に、そこに行くという話で盛り上がっていました。 すると電話がかかってきて、M君が家の鍵を忘れたから 寝るとき鍵を開けて寝てくれと言い出したらしく、不用心だから おばさんが残るからみんな行ってきていいよとの流れになりました。 そこでM君に会いたい私は、私がお留守番してるから 皆で行ってきていいよ、と親を追い出して、M君が帰ってくるのを待っていました。 しばらくするとほんのりお酒の香りのするM君が帰ってきました。 わるいわるい!ごめんな~これお礼! といって、私の大好きな銘柄のアイスと 花火をくれました。 二人でアイスを食べながら庭で花火をしているとM君に突然、 お前好きな人いるの?と聞かれたので思わずうなずいてしまいました。 変な沈黙が流れた後、キスしていい?と聞かれました。 嬉しさのあまり言葉を失っていて、恥ずかしくてどきどきして、うつむいていると 花火も食べかけのアイスも強引に取り上げられバケツの中に捨てると 縁側のところで押し倒されました。 びっくりしたけどすごくうれしかったのでそのまま体を許していました。 ディープキスも激しくなり、スカートもまくりあげられ、かなりエッチな状況 になっていたのですがいきなりぎゅっと抱きしめられて、??となっていると、 『ごめん』 と言われて、そのままずっとはだけたままで抱きしめられたままでした。 自分で自分に腹が立ってしょうがないのですが、本人を目の前にすると 言いたいことの10分の一も話せないんです。なにも口から言葉が出なく なってしまうんです。 なぜごめんというのか、私も好きだってこと、今どういう気持ちでいるの? たくさんたくさん聞きたいことや伝えたいことがあったのに、ただ抱き合うことしか 出来ずに居ました。どれくらいそうしていたでしょうか、M君が耳元で 『その好きな奴に幸せにしてもらえよ』 と言って、最後にぎゅっとされたあと、私の乱れてる服を整えてくれました。 そのあと自分の部屋へこもってしまい、私は花火の後片付けなどをしてから 別々の部屋で寝ました。 一晩中考えてたのですが、やっぱり何度考えても 私がずっとうつむいたり黙ったりして恥ずかしがってばかりいるから 『ほかに好きな人がいるのに、俺が強引に迫ったから何も言わずにこうしてる』 『親戚同士だからありえないと思ってる』 などなど思われたと思います。 あと、どうでもいいのですがM君は水色のワンピースが好きだって ずっと前の夏に言っていたので、昨晩は水色のワンピースを着ていました。 そういった自分の好みの服装などもあり、ああいった事になったのかな? とか、酔った勢いなのかな?とか、ネガティブな事も考えてしまいます。 まだあれ以来口をきいていません。 がんばって自分の気持ちを伝えるほかないと思うのですが、 親戚同士だということや、もし私たちが変な関係になってしまったら 親たちも巻き込んで仲良しの関係がぶち壊れたらどうしようとか いろいろ不安になってしまいます。 真剣に付き合っていけるのならばそれに越したことはありませんが M君がもし酔った勢いや、ちょっとそんな気分になっただけ・・・ という感じだった場合、好きと伝えることによってM君の中にある 罪悪感が増してしまい苦しめるのではないか・・ とか考えています・・ 長文になってしまいましたが どなたかアドバイス頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • お兄ちゃん的存在

    いくつか質問したいことがあり、投稿させて頂きました。 僕には今、密かに気になっている女性がいます。 彼女は今30歳で僕より5つ下。 趣味が切っ掛けで知り合い、仲間内で話しているうちに仲良くなりました。 当時、彼女には彼氏がいたのですが、いろいろ話をしているうちに、その彼と結婚のことでもめていることを聞かされました。 最初は本当に相談にのるつもりでいたのですが、いろいろ話をしていくうちに僕の中で彼女は気になる存在になっていきました。 彼女は僕に対して「一緒にいると居心地がいい。お兄ちゃんみたいで安心できる。素のままの自分でいれるから楽だ。」と言ってくれ、人には言わないような彼氏や仕事の悩みや愚痴を僕には話してくれました。 最初は嬉しかったのですが、よく考えたら「お兄ちゃんなら恋愛対象ではないのかな~?」って感じて凹んだりもしました。 数日後、彼女が悩んだ挙げ句に選んだ道は、彼氏と別れるという道でした。 しかし今のところ、彼女の話を聞いていると「今は別れたって感覚がないみたいだし、また、いつか元に戻れるってどこかで思ってる気がする。」と言い、僕が「じゃあ、今はまだ次へ行こうなんて気持ちはないんやね」って聞いたら「うん、それはないね。彼と離れる今からの時間で自分の気持ちがどう変わるかだろうね」って・・・。 彼女とは夜などに電話で話をするのですが(と言っても、僕が一方的にかけているのですが・・・)長くなるのがわかってか?彼女はハンズフリーのイヤフォンマイクを使っています。 先日もそれを使ってて、受話器の向こうから彼女の声と共にパラパラと音がするので「何してんの?」って聞いたら「通販のカタログ見てる」と・・・。 何だか軽く見られている気もしたのですが、以前に「彼氏と話をするときもこんな感じだった」と聞いたことがあり「心を許してくれているのかな?」とも思いました。 周りの人に相談しても、今は少しそっとしておいてあげたら?と言います。 やはり今はそっとしておいてあげたほうが良いのでしょうか? 一人で考える時間、一人で過ごす時間が必要なのでしょうか? 僕は男ということもあり、失恋したとき、友人に強引に外に連れ出されバカ騒ぎとして助けられたな~って後で感じたことがあります。 彼女の場合は振られたわけではないので違いますかね? これから先、彼女と上手くいくには今は様子を見るしかないのでしょうか? そしてお兄ちゃん的存在が彼氏になることがあると思いますか?

  • 食し方のマナー(飴玉、チョコレート攻略篇)

    カテゴリが解らなかったのでここにした事をお詫びします。 質問の内容は、『一口大の飴玉やチョコレートの正しい食べ方はどうなのか?』と言う事です。 先日、飴玉を噛んでいた所、幼いころ、海外生活が長かったため日本での常識的な食べ方が解らないためか笑われてしまいました。 私としては、「飴玉・チョコレート共に口の中である程度の大きさになるまで溶かし、その後噛む」と云うのが普通だと思っていましたが、日本におけるフォーマルな(会社の重役会議中に食べても笑われないような食べ方)は、やはりすべて溶けるまで口の中でゆっくりと溶かすのが普通なのでしょうか? マナーという点も意識して、皆さんの食べ方を教えてください。よろしく御願いします! なお、お返事が遅れるかもしれませんが、必ず良回答などは発行しますのでよろしく御願いします!!

  • 舌足らずの有名人を教えてください

    すごく感じの悪い質問でごめんなさい。 自分はすごく舌足らずです。 うまく発音できてません。 クレヨンしんちゃんのような声だと言われますが、しんちゃんの声優さんはわざとあんなしゃべりかたをしているのであって、普通に話せる人だと思います。(よく知りませんが) というか、もともと普通に話せる人なので、ヘン(個性的)なしゃべりかたをしていても、1音1音の発音はしっかりしています。 自分の舌足らずのサンプルを見つけたいのです。 舌足らずの有名人を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 滑舌をよくして舌足らずを直したい

    女子大生のものです。小さいころから現在まで舌足らずです。 どのような感じかと言うと ・声が低く、「もごもご」と言う。どうかすると上野樹里が演じた「のだめ」のような感じ。 ・上手く舌が回らない。特に「ラ行」がはっきりと言えない。 ・かつてあるある大辞典で「ガラガラ」と声に出して何回も言っていくと数週間で舌足らずが直ると言っていたが、「ガラガラ」と言うと、途中で「ガヤガヤ」となってしまう。いっこうに上達しません。 私の話すとたいていの人が必ず一回は聞き返します。それは声が小さいのではなくて、はっきり発音ができていないからです。もちろん、きちんと口を開いて、早口にならないようししていますが、どうも喋り方がたどたどしいと親や友人に言われます。 このような舌足らずを克服するために日々にどのような訓練をしていけば、滑舌が少しでもよくなるでしょうか?口の動かし方やこのようなことを毎日していく、アナウンサーが行っている訓練法でよくなるなど、アドバイスをお待ちしております。

  • 彼女とのキスで・・・

    大学1年生です。初めて付き合った子と半年になります。 キスはするのですが、それ以上のキスをしたことがありません。 変な言い方かもしれませんが舌を入れてみようかと思ったのですが、彼女の口はまったく動きません。。彼女は恥ずかしがりでなかなか口を開くことができないんだと思います。 こんなときってどうしたらいいのでしょうか?でも、ぼくも強引にはできないタイプです。。 なにか声を掛けてあげるべきなのでしょうか?お願いします