• ベストアンサー

地理の国境について教えてください((+_+))

地理の国境について教えてください((+_+)) ・ドイツとフランスの国境に使われている川の名前 ・スペインとフランスの国境に使われている山脈の名前 ・アメリカとカナダの西部国境は( )緯( )度である わかる方教えてください

noname#111606
noname#111606

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponman
回答No.1

地図見りゃわかる。 この程度の課題を丸投げすんな。脳が溶けるぞ。