• ベストアンサー

バイアグラを海外からネットで購入しましたが殆ど偽者との事ですが、本物と

バイアグラを海外からネットで購入しましたが殆ど偽者との事ですが、本物と偽者の見分け方はありますか? 捨てたほうがいいでしょうか?ちなみにまだ届いていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oldpapa70
回答No.1

>捨てたほうがいいでしょうか? 仮に偽物でも死ぬことはないでしょう。 >殆ど偽物とのことですが、・・・ 殆ど偽物と云うことは100%偽物と言うことではなさそうなので、せっかく買ったのだから、数回使ってから決めればどうですか? 数回というのは一回ではプラシーボ効果で真の効き目がわからないことが有るかもしれないのでね(疑って掛かれば効くものも効かないよ)。 バイアグラじゃ無くても効果のあるのも有るらしいので、効果を期待しましょう。 効き目があったら教えてね!!!

tanizakibb
質問者

お礼

効きましたよ! 遅くなりました。ありがとうございました。