• ベストアンサー

トレーニング時に使うインターバルを音で知らせるタイマーを探しています。

トレーニング時に使うインターバルを音で知らせるタイマーを探しています。 腕立て伏せや腹筋運動やダンベルの運動、なわとびをする時などに使いたいのですが たとえば1分後にピピっと音がして、また30秒後にピピっと音がするような・・・。 それを繰り返してくれるようなタイマーを探しています。 トレーニングに最適なものをご存知の方、また使っていてけっこう便利だよという方 おられましたらメーカー名・型番などを教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rick-doms
回答No.1

キッチンタイマー ホームセンターで格安

nasu2355
質問者

お礼

ありがとうございました、参考にさせていただきます。