• 締切済み

iモードで見れるお勧め就職・アルバイト情報サイト

って、ありますか? たくさんの情報、お待ちしています。

• Youyou
  • お礼率64% (2251/3470)

みんなの回答

• mira-go
回答No.1

一番定番(!?)と思われるところで、anなんてのはどうでしょう?

参考URL:
http://www2.engokai.co.jp/imodean/
Youyou
質問者

お礼

ありがとうございました。 これがきっかけでいろいろ調べる事が出来ました。