• ベストアンサー

大安・先勝など知りたい

gooカレンダーには「大安・仏滅・・・・」など書かれていませんよね。 手元のカレンダーにも書いていないものばかりで、困ってます。 7月19日・20日.21日をどなたか教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chikorin7
回答No.1

こんにちは。 「大安 カレンダー」で検索したらでてきました。 19先勝、20友引、21先負 だそうです。 念のため、参考URL書いておきますね。 ちなみに結納関係のページでした。

参考URL:
http://www.yuinouyasan.com/
PANDAHIME
質問者

お礼

ありがとうございます! 非常に助かりました!!