-PR-
解決
済み

WIN98の再インストール

  • すぐに回答を!
  • 質問No.58543
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (15/21)

Cドライブをきれいにするため、フォーマットし、
WIN98の再インストールを行いたいのですが、
どのように行えばよいのでしょうか。

教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

参考URLにこんなページがあります。

Windows98インストール(デスクトップパソコン編)

参考にしてやってみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

購入されたPCに付属しているマニュアルはお持ちでないでしょうか? さらに、リカバリー用のCD-ROMもあると思いますが・・・? そのCDーROMを使ってマニュアルに従って、行えば簡単です。 補足お願いします。
購入されたPCに付属しているマニュアルはお持ちでないでしょうか?
さらに、リカバリー用のCD-ROMもあると思いますが・・・?
そのCDーROMを使ってマニュアルに従って、行えば簡単です。

補足お願いします。