• ベストアンサー

関越自動車道で都内方面に向かって、最終目的地の上野駅に行くには?

関越自動車道で都内方面に向かって、最終目的地の上野駅に行くには? どの出口で下りればいいのでしょうか? なるべく分かりやすルートをご存じの方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naha1257
回答No.2

ネットでルート調べたら 関越→大泉→外環→美女木→5号池袋線→飯田橋 になった。

参考URL:
http://drive.mapion.co.jp/route/?nl=36.03547499&el=139.33579721&scl=70000&stx=139.33579721&sty=36.03547499&edx=139.77908
japan100
質問者

お礼

分かりやすい回答をありがとうございました。 ナビがないので、首都高速何号線を通るのかわからなかったのと、どの出口が近いのかということが分かりませんでした。 5号線の飯田橋で下りるのですね。

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.1

渋滞しても良いんですね。 でしたら、外環~中央道~首都高4号~環状線内回り(芝方面)~1号線上野ランプで降りれば目の前です。要は首都高1号線を北上するってことですが、1号線は環状線を銀座方面から北上しないと入れません。その点に注意すれば大泉~美女木と通っても、川口を経由してもかまいませんが・・・。 渋滞を嫌う場合は、また他のルートがあるにはありますが。