• ベストアンサー

友人の結婚祝いにジュエリーボックスをプレゼントしようと考えてます。

友人の結婚祝いにジュエリーボックスをプレゼントしようと考えてます。 予算は5万以内で収めたいと考えています。 結婚した友人は結構おしゃれさんなのですが、なかなかいいのが 見つかりません・・・。 おすすめの物がありましたら教えて下さい☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 結構量はお持ちですか? それとネックレスや指輪の比率ですね ピアスが多い人もいますし 重ねてしまうのはどうですか? http://item.rakuten.co.jp/wsp/c/0000000503/ 業務用なんですけどね http://store.shopping.yahoo.co.jp/united-jewellery/jb-0058.html いっぺんに見られて収納力が高いですし あとはよくある http://www.dinos.co.jp/p/1269701147/ こういう感じですね

natsu103
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきますネ♪