• ベストアンサー

Sadeの新譜が出る?

sadeの新譜が出る?なんて噂が海外のファンサイトでちらほら情報が出ていますが、本当の所はどうなのでしょう? love deluxe以来、待ちに待ちつづけている新譜です。 他のメンバーの活動はわかるのですが、sade本人の動きは未知のままですから。 わかる方いましたら情報をお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.2

すでに御存じかもしれませんが… 11月8日にソニーミュージックエンタテインメントより ニュー・アルバム「Lovers Rock/ラヴァーズ・ロック」 (ESCA-8243)が発売されます。

参考URL:
http://www.sme.co.jp/Music/International/Arch/ES/Sade/ESCA-8243/
mimitabu
質問者

お礼

ありがとうございました。 最近は発売前だというのに、FMでガンガン流れているので 幸せです。 sadeのファンサイトです。 http://www.ne.jp/asahi/virulent/music/sade/sade.html

その他の回答 (1)

• yutaro
回答No.1

love deluxeの後では、Diamond Lifeや、Promise、そしてDiamond LifeのMillennium Editionsというのも出ていますが、イギリスとアメリカで発売しているだけです。日本ではまだ出ていないようです。