• ベストアンサー

gooメール【受信箱の中のメールを送信者順に表示する方法】

gooメール【受信箱の中のメールを送信者順に表示する方法】 以前の仕様の時は、送信者の文字のところをクリックすれば送信者順に並び変わったのですが、新しくなってからそれが出来ません。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

そのような機能はないですね。 日時順での降順/昇順の切り替えもできないですし。 代替の方法として、今実行するのはサーバーが不安定のようなので余りお奨め出来ませんが、 個人フォルダに「送信者」別のフォルダを新規に作成し、関係のメールを選択して、右クリックでそのフォルダに移動する方法くらいですね。 ※たくさんの方では大変ですが、主要な送信者だけとか。 そのフォルダの中でしたら、上から新着になります。 安定して落ち着いたら、「振り分け設定」で、受信時に自動的にそのフォルダに入るようにもできます。 1通試したら、うまくいきましたが、待った方がよいかな?と思います。 参考までに。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

Firefox3.0ですが、できないようです・

poporoppi
質問者

補足

はい、できないですよね。他のieやsafariでも出来ませんでした。 どなたか、やり方をご存知の方がいらっしゃれば引き続き宜しくお願い致します。 それとも、今回の改良で、その機能はなくなってしまったのでしょうか。 だとすれば改悪??? メールではとても基本的で必須の機能だと思うんですが…… 「送信者順」「日付順(古い順・新しい順)」など。