• ベストアンサー

Windowsのフリーソフトで、登録したデータをツリー形式(階層表示)

Windowsのフリーソフトで、登録したデータをツリー形式(階層表示)で 表示出来るソフトを探しています。 登録するデータは、メモ、出来れば画像データ(tifやPdf等)です。 なるべく簡単で直感的に操作出来るものです。 そんなソフトがあるのか疑問ですが、詳しい方是非 教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

• zimu
  • お礼率71% (302/423)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114972
回答No.2

画像及びpdfファイルでしたら,エクスプローラーの縮小版で内容を表示できます。ただし,pdfは最初のページだけです。

zimu
質問者

お礼

回答頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• habataki6
回答No.3

まめFile5se

zimu
質問者

お礼

回答No.1

フォルダを階層表示させたいと言うことでしょうか。それでしたら,windows標準のエクスプローラーで難なくできますが。

zimu
質問者

お礼

zimu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 フォルダではなく、データの中身(メモ帳の文章、PDFの画像データ)を 表示出来るソフトです。 言葉足らずですみません。