• ベストアンサー

Free Audio Editorをダウンロ-ドしたのですが英語のため

Free Audio Editorをダウンロ-ドしたのですが英語のため操作方法が判りません。 このソフトの操作がお分かりの方、簡単でいいですので教えてもらえたら嬉しいです。 よろしくお願いします。(^^♪

• sara7
  • お礼率91% (377/410)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

:>英語のため操作方法が判りません。 何を操作したいかが書いてないので説明できません。 理解できない英語版を使い続けますか、それとも同様の機能のある日本語ソフトを使いますか? 「Sound Engine Free」というものがあります。

参考URL:
http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/
sara7
質問者

お礼

ありがとうございます。 Sound Engine Freeをダウンロ-ドしてみました。 操作方法は、まだ詳しくわかりませんが英語よりは簡単そうです。(^-^) これからもよろしくお願いします。(^^♪