• 締切済み

心理テストでの質問です。

心理テストでの質問です。 「後ろから呼びかけてみて、振り向く方向によって脈アリ」の心理テストで答えを忘れてしまいました。 右、又は左、を向いた場合どういう意味なんですか? ぜひ教えてください!お待ちしております^^

みんなの回答

回答No.1

男なら利き手の方を見ます 女ならその逆です 本能でそれぞれの方向を見ます この反応と脈ありをくっつけたのでしょう

関連するQ&A

  • 心理テストを受けていないのはおかしいですか?

    一月ほど前からうつ状態で心療内科にかかっている者です。 他の質問などを読ませてもらったところ、初回の診療で診察の前に心理テストのようなものを受けていることが多いようなのですが、この心理テストは必ず誰でも回答するようなものなのでしょうか? 私の場合は、初回の診療にもそのようなテストは受けていません。症状について簡単な問診表に記入した後に医師と対面し、薬を処方してもらいました。その後何回か同じ病院に通っていますが、毎回同じように医師と話した後に薬を処方するといった流れで診察が行われます。 心療内科であっても心理テストを受けないのは何かおかしいのでしょうか?

  • 手のひらの上に乗っているのは、僕か、君か?【心理テスト】

    タイトルの通りなのですが、 「今、手のひらにあるのは僕(テスト出題者)か、君(私)か?」 と言う心理テストを出されました。 私は意味がわかりませんでしたが、いいからどっち?と聞かれ「どう考えたって、あなた(テスト出題者)でしょう。」と答えました。相手は「・・・がんばるわ」と言うリアクションだけで、その心理テストが何を意味するのか教えてくれませんでした。 どなたかご存知の方いらっしゃいますか?はたまた私はその答えを知らない方が良いのでしょうか…。

  • この心理テスト教えて

    「結婚相手に求める条件を2つ挙げて下さい」っていう 心理テストって、いったいどういう心理をあらわしてい るんでしょうか? 友達に聞かれて、答えたんですが、答えを教えてもらってません。 ものすごく気になるので教えて下さい。

  • 心理テスト知ってる方教えてください

    今おもしろい心理テストを探しています。 一番知りたいのはSかMがわかるものなんですが(サドかマゾ) そんなことが分かる心理テストあれば教えてください。 できれば何問も質問するような感じじゃなくて簡単なほうがいいです。 他にもおもしろい心理テストや参考URL教えていただけたら嬉しいです! よろしくお願いします。 ----------------------- グーを横にしてだして「この上に手をのせてください」 っていう心理テストの答え知ってる方いらっしゃいますか? 同じようにグーを上にのせるか、パーにしてのせるかで SかMがわかるらしいんですけど... 何個も質問しちゃってすいません(T_T) -----------------------

  • 簡単な心理テストを教えて下さい。

    簡単な心理テストを教えて下さい。 いつもお世話になっております。 表題の通りですが、 簡単な心理テストを探しています。 ただ、PCでやるようなたくさんの質問で判断するものではなく、 1つの質問に対し、ある程度自由に回答が出来るものを探しています。 友達にパッと出せて、答えで遊べるような。 例えば、 「貴方は道を歩いています。向かい側から誰か歩いてきます。  その人の年齢は?」のような。(精神年齢がわかる) いくつかサイトを回ったのですが、 意外と目的のサイトにたどり着けず…。 知っているものを教えていただけたり、 どこかサイトへ誘導していただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します!

  • 心理テストを教えてください。

    最近自分の周りでミニ心理テストがはやっています。 心理テストといっても、紙や鉛筆を準備してやる本格的なものではなく、「あなたの将来妻(夫)になる人の3条件は?」と聞いて口で答えさせる簡単なものです。 (このテストの答えは、一番最後に答えた条件が本当の条件というものです) 自分も友人にやってみたいとは思うのですが、なんせそういったものについて知識がありません。(^_^;) なので、ぜひ皆さんが知っているミニ心理テストを教えてください。 あまり条件とかはありませんが、口があれば答えられるような簡単な心理テストだとありがたいです。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 心理テスト作ってください

    僕にはメル友がいます。 その子は心理テストが大好きで、 僕がよくネットで調べた心理テストを メールで出して盛り上がっています。 とある日、 僕は足フェチなので 「素足の画像を写メで送る」 などというありもしない 心理テストを出してしまいました。 当然嫌がって送ってこないだろう と思って返信を見たところ、 「その心理テストうけるwwはい」 とまさかの文字と その子の素足の画像が届きました。 僕は喜びのあまり、 調子に乗って ありきたりな心理テストの 答えとともに、 「この写メを使う心理テストのサイトは 手とか足とかを送るばっかりだけど、 これからこのサイトから出してもいい?」 とまた嘘をついたところ 「面白いから別にいいよ」 と返ってきました。 そこで皆さんの力をお借りしたいですです。 その子に怪しまれないように その子が自分の素足の画像を僕に送るような 心理テストを考えて教えてください。 誹謗中傷、関係のない回答などは一切 お断りします。 回答は純粋に心理テストのアイデアのみで お願いします。

  • 心理テストについて

    僕には異性のメル友がいます。 その子は心理テストが大好きで、 僕がよくネットで調べた心理テストを メールで出して盛り上がっています。 とある日、 僕は足フェチなので 「素足の画像を写メで送る」 などというありもしない 心理テストを出してしまいました。 当然嫌がって送ってこないだろう と思って返信を見たところ、 「その心理テストうけるwwはい」 とまさかの文字と その子の素足の画像が届きました。 僕は喜びのあまり、 調子に乗って ありきたりな心理テストの 答えとともに、 「この写メを使う心理テストのサイトは 手とか足とかを送るばっかりだけど、 これからこのサイトから出してもいい?」 とまた嘘をついたところ 「面白いから別にいいよ」 と返ってきました。 そこで皆さんの力をお借りしたいですです。 その子に怪しまれないように その子が自分の素足の画像を僕に送るような 心理テストを考えて教えてください。 一番ひねりがあり、 考えのうまい心理テストを ベストアンサーにします

  • 心理テスト

    パソコンでやるのではなく、 相手に自分から聞けるような心理テストを知りませんか? できるだけ恋愛ものがいいのですが。 もちろん、答えも一緒にお願いします!

  • 心理テストの根拠とは

     テレビでよく心理テストというのがありますが、あれはどういう根拠で成り立っているんでしょうか?。  正直、テストの答えがしっくりこない事もたびたびです。そこで「自覚できていない深層心理」と言われればそれまでなのですが、どういう根拠であのテストが成り立っているのかを知りたいです。