• ベストアンサー

多忙な彼への 誕生日メール

多忙な彼への 誕生日メール 明日は彼の誕生日です。今夜日付が変わったらメールしようかと考えてます 実は 転職したばかりで彼は今九州で研修中で 三週間連続勤務 という多忙な身にいます。 なるべく ハッピーバースデーのデコメに 簡単にねぎらいの言葉を入れたいのですが、彼の仕事の大変さを百パー理解していない 平日は定時退社 土日は休みな彼と比べるとお気楽彼女としては どんな言葉が良いでしょうか? (;´д⊂)

noname#115804
noname#115804

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お誕生日おめでとう 始まったばかりのお仕事、ずっと働きづくめのあなた。 私はそんなあなたのこころと身体が心配です。 ホントは会っておめでとうって言いたいし 疲れたこころと身体を癒してあげたい。 何もできなくてごめんね。 それから、生まれてきてくれてありがとう。 こんな感じでいかがでしょうかね。。。