• 締切済み

インターネットエクスプローラ5.0の印刷のし方が分かりません。

はじめて質問させていただきます。インターネットエクスプローラ5.0でホームページを印刷したいのですが。通常の印刷はなんとかできるのですが、画面上に表示されていない部分(画面の下にあるスクロールさせて表示する部分)もA4の紙1枚に印刷したいのですが、どうしたらよいのでしょう?そのホームページの下の部分の長さにもよると思うのですが、自分でもあまり長いページは1枚に印刷できないと思うので、表示されている画面の倍ぐらいの長さの印刷のやり方を教えてください。お願い致します。

• ucra
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

印刷したいサイトの作りによっては、横が全て入らない場合を経験してます。 まず、「表示-文字のサイズ」→「最小」としてどれだけの長さが入るか試されては如何でしょうか? あるいは一度DLして保存してから、フリーソフトで縮小印刷出来るのがあったように思いますが・・・・? ご参考まで。