-PR-
締切り
済み

メールが受信できません!!

  • 困ってます
  • 質問No.58501
  • 閲覧数26
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

私は、gooのフリーメールを使っています。ところが、
「 現在利用可能な容量の100%(6145KByte)を使用しています。
 現在、利用可能容量が100%を越えているため、メールの受信ができません。」

と言う訳で送受信メールを消すなどの努力をしてみましたが、
   100%と言う数字は変わりません。
どのような作業をすればサーバーのデータを消す事が出来るのでしょうか?

                        宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

ゴミ箱に残っていると言うことは無いでしょうか? ゴミ箱に移動して“全てを選択”して削除されても同じでしょうか?
ゴミ箱に残っていると言うことは無いでしょうか?
ゴミ箱に移動して“全てを選択”して削除されても同じでしょうか?
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/696)

Goo Free mail設定の説明の中の、 「4)メールをごみ箱に入れる時の動作を設定できます。ごみ箱にメールを移動したときに「自動で削除」するか「手動で削除」するかを選択できます」の設定は自動になっていますか? 「手動」になっていれば手動で消さないと消えません。
Goo Free mail設定の説明の中の、
「4)メールをごみ箱に入れる時の動作を設定できます。ごみ箱にメールを移動したときに「自動で削除」するか「手動で削除」するかを選択できます」の設定は自動になっていますか? 「手動」になっていれば手動で消さないと消えません。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ